中々上手くいかないねぇ。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

って事で、ホーム月例フリークラス。
結果は以下の通り。
 

 

 

 

先週は「前半崩れ」、今日は「後半崩れ」・・・中々「纏まり」ませんです、はい。。。

 

今日は、とにもかくにも「パター」の日。そして「ディポッド」の日でした。

ディポッドは4回。しかも強烈なものばかり。まあこの時期、芝が出ませんので「入りやすい」のはしょうがないのですが、いずれにしても。。。そしてまったく「修復しない」ビジターが多いですからね。

パターのほうは、悪い印象はないんですが、まず1番で2mをクルン。2番一筋。3番のパーパットをクルン。6番一筋。7番一筋。8番に至っては1mをクルン。9番も舐め舐め。。。まあ、クルンってのは「入ってない」のでしょうが、メンタルやられる。。。

 

そして後半はショットが暴れ出し、寄らない・入らない、そして3パット。20パットで43ですからねぇ。ショットがつかないので、狙えば・・・で、酷いのはパター数では3パットですが、実際は「出ちゃった」とかですからね、あきれ果てますな^^;

まあしかし、これも実力でしょうがない。当然OBもなく、ティーショットのミスは後半一回だけ。それはUTでテンプラ。ドライバーは悪くないのですが。。。という、言い訳番長は健在です・笑

 

お初の同伴もノーストレスで、前半は「待ちナシ」。後半は少々詰まるがペースは悪くない。悪いのは「体力」と「集中力」でしょうなぁ^^;

 

ま、少しづつですね、気温の上昇と共に身体も動くようになってきましたので、そろそろ出るでしょ「70台」は・笑

37パットじゃこうなるよね・・・と。来週は予定がないので、そろそろ武者修行に出るかね・笑

 

 

そろそろ・・・タイヤ交換もしなくちゃね。

もう降らないでしょ。

 

しかし・・・「今年は桜が遅い」ねぇ。花見はしないけど・笑