終活?。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

いやいや、いくらなんでも・・・まだいいでしょう~^^;;;
 
はい、終活ではなく・・・「断捨離」とでも言いましょうか・・・
先日から、暇なので・・・もろもろ・・・少しづつやってます。
 
本日は・・・「本」。
ブックオフまで護送しましす。
 
バックスペースだけじゃ乗り切れず・・・後部座席まで。
 
結果は・・・
 

買取対象が213冊。
文庫からハードカバーまで・・・
一番高いもので・・・先日買ったばかりの本で・・・350円だって。
5円から350円・・・213冊で・・・4990円。
どうせなら、5000円にしてよ・・・とは言いませんでした^^;
 
このほかに、「値段のつかない」ものが約100冊・・・
全部広げて・・・「如何なさいますか?」って、アンタ・・・
持って帰りますなんて・・・いう訳ないでしょ^^;;;
箱に入れるだけでも大変なんだから・・・ねぇ。
 
ってか、捨てれば「0円」・・・ガソリン代・手間賃・・・こんなもんでしょ。
 
今後の予定は・・・「衣類」
こりゃ、中々捨てられないんだよねぇ・・・
古着屋さんには持っていかず・・・市営の処理場へ持ち込みます。
400円かかりますが・・・どうも、衣類は・・・誰かが着る?と思うと・・・^^;;;
なので、捨てます・・・毎回。
 
だいぶ綺麗になりました・・・ってか、空きスペースがかなり出来ましたので・・・
また、買いますね^^;
 
 
さてさて・・・
純烈騒動・・・ですが・・・
 
他のメンバーの会見も見ましたが・・・どうにも違和感がありますね。
「死んだもの」は、いささか・・・と感じますし・・・あの涙も・・・
などと感じております。
 
前にも書きましたが・・・「犯罪者ではない」などと会見でも言ってましたが・・・
「犯罪者ですよ」間違いなく。告訴・立件されてないから・・・
そして、「DV」なんて言葉で言うからおかしくなるんで・・・
「暴行傷害」であり、「詐欺・横領・・・もしくは窃盗」ですよ、あれは。
 
最近の風潮ですが、どうも「言葉」がカッコよく思われたりしますが・・・
そういうのには、あまり共感出来ません。
 
フリーターだの、ニートだの・・・プー太郎でしょ、一昔前なら。
「なんちゃらハラ」のそうですが、そんな言葉じゃなく・・・
パワハラ=権力を笠に着たイジメ、人権侵害・・・
などと言えば、もう少し感覚も変わりませんかね?
 
と、話はそれましたが・・・
あれはダメでしょ・・・そして、メンバーの対応も???でしょ・・・
と、オレは感じましたと・・・それだけの話です。
 
1点言える事は・・・
「不確かな情報で被害者を叩く」、今のネット社会の風潮はダメだろ・・・と。
「A子さんが、誓約書を週刊誌に売った」なんて・・・
しかも、「デマ」でしょ。
それで、ネット上で「大叩き」・・・大叩きはゴルフだけで十分です・爆
 
匿名だから何でもありなんでしょうが・・・
歪んでますね・・・精神が。
じゃなきゃ、理解できませんから。
 
 
 
おまけ
 
昨晩のオークション・・・
予算内で「落札」しました^^
もう少しいかれるか?と思いましたが・・・
昨晩のものは、相手が少なく・・・
そして、それほど欲しい訳でもないのか・・・
あっさりと、「時間内」に落札。
 
これで、しばらくオークションには参加しません・・・きっと・笑
ちなみに、まだ入札してますが・・・競らないつもりです・・・
それほど欲しい訳じゃなく、ただ「安ければ?」程度ですから。
 
何を?・・・と思われるでしょうが・・・
内緒です^^
ゴルフ関連ではありません、念のため・笑