初めての。 | クズで何が悪い!

クズで何が悪い!

場末の飲み屋の酔っ払い程度の「なんでもかんでも言掛り」です。

やってみました・・・

 

「ヤフオク」

 

あまり興味はなかったのですが・・・寝正月に何気なく見てみたら・・・

なんとなく「そそられて」←シモネタジャナイヨ。。。

 

とあるもので・・・参加してみました。

最初は勉強と割切り・・・無理のないところまで入札し・・・負ける。

数点繰り返し・・・なんとなく感触を掴み・・・

昨晩は、「落としにかかりました」・笑

 

あれって、「入札残り時間」が表示されますが・・・

ギリギリで入札すると、7分程度延長されるのですね。

そういうのも知りませんで、それも勉強しました。

 

昨晩、候補を2点に絞り・・・数日前から入札をして・・・

9時にパソコンの前にスタンバイ。

本を読みながら、入札を繰り返し・・・1点目は・・・断念。

今思えば・・・こっちのほうが安かった^^;;;

 

そして2点目・・・性格的に「意地になりまして」^^;;;

やっと落札。

なんでもそうなんでしょうが・・・最後は「一騎打ち」ですね^^;

 

予定より2割程度高額になりましたが、欲しいものだったので・・・

仕方ないかと。

今朝、支払手続きを行いまして・・・到着まちです。

到着するまで、そして現品を見るまで・・・

油断は出来ないのでしょ?オークションってやつは。

 

しかしまぁ・・・凄い数が出ているもので・・・どれにしようか迷いますね。

一方で、今一番欲しいものは・・・出品が1点のみ・・・そして、サイズが合わない。

 

などなど、結局・・・10時頃には終わる予定が・・・11時頃までかかり・・・

また、その間読み始めた本も最後まで読んでしまい・・・

ベッドインは12時を越え・・・寝不足です、今日は。

 

という事で・・・

次も狙っております・笑

決戦は今夜・・・どのあたりで決着するか・・・興味深々^^;

また、寝られそうにありませんが・・・

 

明日は休みなので、じっくりを対戦しますよ、どこの誰だか知らないけど・笑

 

まああれだね・・・

ゴルフの回数が減っても、雪山の回数が減っても・・・

こうやって、「人は金を使う手段を発見する」という事で・・・

貧乏人生は・・・

 

永遠なり・・・

 

ですな・大笑