【シリーズ:毒された人たち】常に正しいと正論言っている風な人④ | Make Your Dream!

Make Your Dream!

人の悩みは30から!他にないメンタリズム・心理カウンセリングで仕事、恋愛、家族、夫婦、離婚、老後、マネー、人生、ファッション等様々な悩みを完全サポートし、あなたを幸せに導きます。電話、メールカウンセリング、対面で行います。

おはようございます。

 

毎日の中で

 

いませんか?

あなたの身の回りに・・・

 

何の根拠があるのか

はたまた何の自信があるのか。。。

 

自分が常に正しく

正論を言っている

またアドヴァイスしちゃう人・・・

 

そんな人といると

何が悪いかわかりますか?

 

「正しいのは常に自分だから

常に悪いのは他人」

 

つまり一緒にいると

全て他人か あなたが悪くなるのです。

 

会話しても認めません。

時間の無駄です。

 

そんな時その人は

あたかも自分が全てわかっているかのように

優越感に浸っています。

 

あなたが相手に対する労力は無駄に終わります。

 

そして嫌な思いをします。

 

それだけなら

まだしも

 

最後は全てあなたの責任にされ

影口をたたかれたり、

嫌がらせをするでしょう。

 

そんな労力や

嫌な思いをするほど

 

人生は長くないです。

 

良い人生と

良いメンタルでいるには

 

嫌なものから避けるのが一番です。

 

良い一日を

【シリーズ・バックナンバー】👇

・シリーズ序章 『毒された人たち』

【シリーズ:毒された人たち】常に人間関係に問題がある人①

【シリーズ:毒された人たち】他人の話を聞かない人②

【シリーズ:毒された人たち】皮肉を言う人③

 

好評:『品格の効能』

 

【お知らせ・ルークにちょい聞き】

相談者多くがカウンセリングを受ける事に迷う事があると思います。

カウンセリングを受ける事は病気でも何でも無いのです。

迷うったり、考えたり、苦しむより他人に聞く方が早いです。

先ずは何か聞いてみたい人はコチラまで!なんでも聞きますよ。

 

HPはこちら→http://lukecounseling.webnode.jp
予約、問い合わせ、相談は→lukecounseling@yahoo.co.jp

【ルーク・カウンセリングの短期プログラム】
東京・神奈川にて好評のルークカウンセリングのプログラムと講座をいよいよご要望にお応えしてサイト等でも対応することが決定しました。
より多くの方の改善と幸福の構築にお役立てできればと思います。

 

 

どくしゃになってね!読者登録してねどくしゃになってね…