【シリーズ:毒された人たち】公平・平等・事実なんて関係ありません⑤ | Make Your Dream!

Make Your Dream!

人の悩みは30から!他にないメンタリズム・心理カウンセリングで仕事、恋愛、家族、夫婦、離婚、老後、マネー、人生、ファッション等様々な悩みを完全サポートし、あなたを幸せに導きます。電話、メールカウンセリング、対面で行います。

おはようございます。

日本全国寒くなりましたね。

皆様風邪には充分気を付けましょう。

 

さて久しぶりの今日は

シリーズの続きです。

 

「毒された人シリーズ」第五弾

 

毒されている人間には

公平・平等・事実なんて関係ありません。

 

これだけで毒されていますよね・・・

 

今までの毒にも紐づきますが

 

こうした人には公平なジャッジは意味ありません。

 

そして公平な話も関係ないのです。

 

なぜなら

 

「自分の主義・主張を伝える」ことが重要だからです。

 

自分を認められるなら

何でもいいのです。

 

そんな人は

結局理不尽な事をしていても

関係ないのです。

 

諭すことも

説明することも

理解させることも

決して聞く耳をもちません。

 

自分の目的が達成できて

自分の思い通りになり

自分の言ったとおりに事をすすめれば

いいだけなのです。

 

だから

正論は通じません。

自分の意見以外は全てそのような人からしたら

問題であり、意義を唱えるものなのです。

 

自分のルールを通そうとする人なんですね。

 

そんな人は今日も

ランチの時間でも

電話でも

LINEでも

 

自分のふり見ないで 

他人のふりをいつも文句言っているはずです。

 

そしてそんな人は

 

いつも自分だけが正しいのです。

 

どこからとっても

まさに「毒のある人」なんですね。。。

 

皆さん毒には触れない事です。

 

【シリーズ・バックナンバー】👇

・シリーズ序章 『毒された人たち』

【シリーズ:毒された人たち】常に人間関係に問題がある人①

【シリーズ:毒された人たち】他人の話を聞かない人②

【シリーズ:毒された人たち】皮肉を言う人③

【シリーズ:毒された人たち】常に正しいと正論言っている風な人④

 

好評:『品格の効能』

 

【お知らせ・ルークにちょい聞き】

相談者多くがカウンセリングを受ける事に迷う事があると思います。

カウンセリングを受ける事は病気でも何でも無いのです。

迷うったり、考えたり、苦しむより他人に聞く方が早いです。

先ずは何か聞いてみたい人はコチラまで!なんでも聞きますよ。

 

HPはこちら→http://lukecounseling.webnode.jp
予約、問い合わせ、相談は→lukecounseling@yahoo.co.jp
【ルーク・カウンセリングの短期プログラム】
東京・神奈川にて好評のルークカウンセリングのプログラムと講座をいよいよご要望にお応えしてサイト等でも対応することが決定しました。
より多くの方の改善と幸福の構築にお役立てできればと思います。
どくしゃになってね!読者登録してねどくしゃになってね…