大きな一歩 | 北海道を代表する建築屋創造を夢見る社長のブログ

北海道を代表する建築屋創造を夢見る社長のブログ

内池建設、ハウスクリエーション、エコアイズ、3つのブランドで建築全般を北海道で展開する会社の社長ブログです

ついにエコアイズ1棟目契約しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


M社T社長

ありがとうございました!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


今までにない市場を切り開く!

という思いで1年以上前にスタートしたプロジェクト


当初は壁面に太陽光という提案だけで

自信なさげに方針説明会で発表し、社員から失笑されガクリ(黒背景用)

改めて練りに練った事業エコアイズ


今では

これは絶対にいける!…はず

というスキームにまで構築できました(`・ω・´)


そのコンセプトに共感いただき

今回のM社屋改修プロジェクトを

弊社に任せていただける決断をしていただいたT社長に改めて感謝申し上げます

本当にありがとうございました

T社長の期待以上の建築を提供できるよう全力を尽くします


この契約は

23年単年度としては決して大きな契約(小さい訳でもありません)ではありませんが

長期ビジョン達成への契約としては大きな一歩

ここからスタートです!



今朝の営業会議で

何とか第一四半期目標達成も見えたし

今宵の宴は美味しいお酒になりそうです(´∀`o)