引っ越すことになりそうです | LIFE IS HARD だからHAPPY

LIFE IS HARD だからHAPPY

昔、吹奏楽と嵐が好きな女子中学生がほぼ毎日更新していた日記ブログです。

こんにちは〜〜
お久しぶりです、みーなです(`・ω・´)

このブログ、中学生の時から始めたんですけど放置しているうちにもう社会人2年目です笑

この前の記事で今後は人生の節目節目で更新するとか言ってたんですけど、、
もう節目がきてしまった( ;´Д`)

実は、今度実家を引っ越すことになりました、、!
まぁ同棲というやつですね٩( 'ω' )و
長年お付き合いしていた元アルト吹きのTと一緒にすみます、、!

正直実家を出るのは死ぬほど寂しいのですが、実家から近いところに引っ越すだけなのでおそらくホイホイ実家には帰ることになりそうです笑
なので実家の自室は親に頼んでそのままにしておくことにしました(`・ω・´)

実家から近いところに引っ越す予定なので、今の居場所を捨てるというよりは実家以外にも自分の居場所を作るという認識でいようと思ってます。

というか家事力皆無なんですけど生きていけるのか←
まぁ最近は冷凍食品も美味しいっていうので大丈夫ですかね、、、笑

まぁそんなこんなで、偶然このブログを読まれた方は心の中でひっそりとみーなを応援していただけると嬉しいですm(_ _)m

だいぶ夜更かししてしまったので、今日はこの辺で!!