おひっこしII(前夜) | LIFE IS HARD だからHAPPY

LIFE IS HARD だからHAPPY

昔、吹奏楽と嵐が好きな女子中学生がほぼ毎日更新していた日記ブログです。

みなさんこんにちは、みーなです( ´ ▽ ` )

前回の記事でも書きましたが、実は私、お引っ越しをすることにしました!

何年かお付き合いさせていただいている方と同棲するため、高校1年からお世話になっていた実家から出ることになります、、!!!

実は高校1年の時にも、「おひっこし」というタイトルでブログあげてたんですよね_φ( ̄ー ̄ )

なので今回は8年越し?に今のマイルームの写真を撮ってみました!

、、、8年前とあんまし変わってないですね、、!

実家でるのめっっちゃ寂しいですが、これからも楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます!

新居もブログあげれるのかな、忙しくて忘れてそうだけど笑

明日鍵の引き渡しが朝早いので、今日はこの辺でーー_(:3」z)_