社会人になってます | LIFE IS HARD だからHAPPY

LIFE IS HARD だからHAPPY

昔、吹奏楽と嵐が好きな女子中学生がほぼ毎日更新していた日記ブログです。

お久しぶりです!!!!
まぁ誰もみてないと思いますが笑

大学生どころか今社会人2年目になってます、、!

コロナウイルスで外に出られないので久しぶりにこのブログを見返してたんですけど、9年前の記事とかあっておったまげました_(:3」z)_

せっかくだし久々に更新しようと思って記事を書いてます。

今日はゴールデンウィーク初日でしたが、このご時世外に出ることはできません、、
なので、中学時代の元アルト吹きの友人Mと、元テナー 吹きの友人Mとオンライン飲み会してました。

遊び方はだいぶ変わりましたが、結局こーゆー時に関わる人は中学時代とあんまりかわってないかもしれません٩( 'ω' )و

最近元トランペット吹きのM、元ホルン吹きのH、元トロンボーン吹きのMとは最近オンラインでどう森やってるので、そのあたりは変わってないですね笑

飲み会メッッチャ楽しかった(о´∀`о)またしたいな

次更新するのはいつになるんだろうか、、、なんだかんだ人生の節目の度に更新してるから、次の節目になるのかな?

社会人になると節目とかなかなかないと思うなぁ、転職とか結婚とかか、、笑

まぁまたいつか更新したいな!
偶然この記事を見てくださった方は、ありがとうございますm(__)m

だいぶ夜更かししてるので、今日はこの辺で!!