雨上がり散歩 | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

八王子 高尾 コーギー 13歳 元保護犬日本スピッツ 1歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんばんは

mamiです










コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり


今日は朝から一日中雨傘

小降りのときを見計らって

家の周りをちょこちょこ歩いただけでした


夕方雨が上がったので、それ行けーと外に出たら…

綺麗すぎたキラキラキラキラ




ひらめきわーーキラキラすごいねびっくりマーク









道路の反対側を歩いていたリリーは?


ひらめきこっちの空も綺麗だねキラキラ



ひらめきわーびっくりマーク絵画のようだキラキラ





ニコニコオレはそれよりもミミズさんに夢中なんだ





19:00の景色




水田に空が映ってまぁ美しいことキラキラキラキラ





ひらめきすごいねーー




雨上がりに外に出てみたら、美しすぎる光景が待ってましたキラキラ


誰もいないよw




これを生で誰にも邪魔されず見れるだなんて贅沢だ〜キラキラ










いつもありがとうございますクローバー