優しさと強さを込めたブレスレット | 手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

オーダーを受けたブレスの製作過程や大好きなストーンたちのことなどを綴りたいと思っています。

オーダー承ります⬇️
ご注文はこちらからよろしくお願います(^∇^)⬇️

https://minne.com/items/28042191


ご無沙汰しておりました 爆笑

皆様、寒さと雨が身にしみるこの頃ですが、
お元気でしょうか?照れ

本日も早速ブレスレットの紹介をルンルン

今回は、リピーターの方からの依頼でしたが
デザインや配色など、初めての依頼で
かなり斬新なものが
出来上がりました!!

流れ星長年の夢が叶って、
医療機関で勤務されるようになり、
命の大切さを日々感じながら、
この道でやっていくと決意を込めて
選んだ「黒色」

流れ星優しさ、愛情、思いやり、女性らしさ、
などが込められた「ピンク色」

流れ星直感で選んだ「青と赤」

この色を原色で (びっくり)
そして、色を強調させるために、
並べて配置して欲しい、
という依頼でしたびっくり

そして、出来上がりましたのが
こちら!キラキラ





私にとってはこのようなデザインは、
初めてで、とても新鮮でしたチュー

パワフルな個性をお持ちの依頼人の方に
ぴったりなデザインだなあと思いました!!星

「ピンク」は、モルガナイトですピンクハート
わたしのブログを見て、
モルガナイトに惹かれ、
この石は入れようと
以前から決められていたそうです照れ

「黒色」は、持ち主の成長を促す
レインボーオプシディアン音符
まさに新天地で成長されようとしている
依頼人の方にぴったりウインク

「赤」の珊瑚は、
悪い波動を崩し
持ち主の内面の美しさを
引き出してくれますニコニコ
表面にはなかなか表れないけれど
内面的に繊細な女性らしさをお持ちだと
お見受けしたので
そこに働きかけてくれることを
期待しています照れ


「青」の瑪瑙は、
人間関係の衝突を予防してくれるので
組織で働く方にオススメですキラキラ
ストレスを手放すようにも
働きかけ
特に青は、仕事運上矢印の効果も爆笑

今回の水晶は、ヒマラヤ産のものを
使用したのですが、
つまんだだけで「うわ!なにこれっ!?
と、パワーを感じる代物で
他の水晶との違いを
鋭く雷感じましたニヤリ

最後に。
一粒だけ
わたしが願う
イエローハーツ幸せへの一粒イエローハーツ
をいれて欲しいという依頼がありました。

最後の一粒は
アイオライト」です。

この石は
昔航海のときの羅針盤として
使われていたという言い伝えが
あります流れ星
自分がどこにいこうとしていたか、
どうしたかったのか、
方向性を見失って悩んでいるときも、
このブルーが
持ち主に平常心をもたらし、
思考力や直感力を高めてくれるので、
目標に向かって
前進していけると言われています右矢印

この一粒が
幸せへの道しるべとなって
持ち主の方を
導いていってくれますようにおねがい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れラブラブ