アンデシン | 手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

オーダーを受けたブレスの製作過程や大好きなストーンたちのことなどを綴りたいと思っています。

オーダー承ります⬇️
ご注文はこちらからよろしくお願います(^∇^)⬇️

https://minne.com/items/28042191


皆さま、ご無沙汰していますウインク

ブログ、中弛みしてましたニヤニヤ

なかなか石浸りの日々を送ることは
難しく、毎日必死に頑張っています!

さて
先日
久々にブレスレットの注文をいただき
どんな石があるかなあ〰️と
ネットでウインドサーフィン
(久々に聞く用語笑い泣き)
してましたところ、

なに、これ?びっくり

という石を見つけました!

それが『アンデシン』でしたお願い

気になって、意味を調べてみると、
『注意力が増して、怪我しにくくなる、
怪我が早く治る』とありました。

ちょうど自分の不注意で
火傷をした直後でした!!アセアセアセアセアセアセ

OMGびっくり!

そして私の誕生月石でしたイエローハートキラキラ
(1/12の確率でも運命を感じてしまう私😅)

私の好きな長石で、
サンストーンとラブラドライトの
合の子だそうですキラキラピンクハート

主要な意味は『矛盾との調和』音符

むむ、なかなか難しいテーマですねキョロキョロ

チベット発祥の石らしく、
なかなか霊的な力が強そうな石と 
お見受けしましたがえー

癒し効果が大変高いのだとかキョロキョロ

という訳で、
そこから割とすぐに
エイヤーパーと購入しましたわたくしニコニコ

なんか素人が手を出せる石ではないと
いう印象は受けてましたが、
なかなか重いですねニヤニヤ

融通聞かないというか、石が持ち主に
合わせて寄り添ってくれるタイプの石では
ない!
です!!

サンストーンの陽の要素が
私には強かったのか、
着けて数日後には
会社も休んでしまいました。。。

癒し効果ゼロじゃないですか。。。
チーンガーン

石の意味を書いてるサイトを
いろいろ見てみましたが、
私の印象とは、
どれも違うなあという感じショボーン

でもとてもきれいな石なので
組み換えて
自分用にアレンジを加えて
石と調和したいと思います!!

そして
ほんとに自己矛盾と調和できるのか。。。
実験!!爆笑

今回かなりスピ系のお話に
偏ってしまいましたがうーん

アンデシンを
お持ちのかたがいらっしゃったら、
石を持った印象や、
こんな効果あったよ、という感想を
コメントしていただけますと
大変嬉しいです!!ラブラブ


いつもお読みいただきまして
ありがとうございますキラキラキラキラ!