ピンクのブレスレット | 手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

オーダーを受けたブレスの製作過程や大好きなストーンたちのことなどを綴りたいと思っています。

オーダー承ります⬇️
ご注文はこちらからよろしくお願います(^∇^)⬇️

https://minne.com/items/28042191


皆さん、こんにちはウインク音符

以前このブログで予告していた
ピンクのブレスレットができましたーパーパー
キラキラキラキラキラキラ

リクエストの内容は
試験に合格することと
周りの愛する人たちが
健康に過ごせますように
でしたラブラブ(ステキな願い事ラブ)

好きな色は
ピンクと黒でしたピンクハート

今回は、願い事に合う様々なピンクの石を
集めましたラブラブ


ピンクハートクンツァイトピンクハート
慈愛と献身がテーマの石ですウインク

思いやりの心を養い
見返りを求めない
無償の愛を教えてくれるそうですキラキラ
優しい波動で
常に前向きな気持ちにおねがい
クリエイティブな力を
高める効果もあるそうですびっくり



ピンクハートモルガナイトピンクハート
優しさや思いやりを表しますラブラブ
今を生きることの大切さ
相手を思いやり、
献身的な愛情を育てますお願い
持つ人の精神的な安定感を高めて
日々の小さな幸せに
目を向ける余裕と
何事にもとらわれない
柔軟さと明るさをもたらすそうです照れ



ピンクハートフローライトピンクハート
集中力を高めると言われていて
受験生の石として有名キラキラ
迷いを追い払って
客観的な判断力、冷静さを与えてくれますブルーハーツ



ピンクハートカルセドニーピンクハート
リラックスの石グリーンハーツ
肩の力が抜けてポジティブになれますウインク



ピンクハートピンクオパールピンクハート
オパールのテーマは希望キラキラ
つねにプラス思考に
楽しくすごせるよう応援してくれ
周りの人にも
良いエネルギーを分け与えてくれるそうです音符
内面の芸術性や
美しさなどを引き出してくれます流れ星



ピンクハートアメトリンピンクハート
やる気や行動力をアップさせてくれますグー
表現力を高めてくれるので
芸術面でよく使われますキラキラ



ピンクハート水晶ピンクハート
言わずと知れた、ですねウインク




ピンクハートローズクォーツピンクハート
ピンクハートオーロラローズクォーツピンクハート
愛、優しさ、思いやりがテーマウインク
人生を楽しく過ごせるように
応援してくれますルンルン


黒はどの黒を使おうか悩みましたが
依頼人の方が未成年で、まだこれからも
どんどん成長して変化されることを考え


ピンクハートレインボーオブシディアンピンクハート
精神的成長のサポート
マイナスの感情を抑える

を選びましたウインク


ピンクをふんだんに使いラブラブキラキラピンクハート

とっても愛らしい
ブレスレットができました照れ

日頃ピンクの石を扱うことは
あまりないので
今回作っていて
自分自身もピンクの優しさに触れ
愛をもらった気がしました(笑)
キラキラしたキラキラ毎日を送っていただけたら
幸いですおねがい

ありがとうございました流れ星