新たなことにチャレンジ | オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

誰でもできる初めてのカルトナージュ教室。一人で作れるようになるオンラインレッスン、動画を使ったレッスンを開催中。シンプルなデザイン、作り方のコツ、道具・生地のこと、カルトナージュの知りたいことを配信します。ハンドメイド教室の開き方講座開催中。目黒区洗足

いかがお過ごしでしょうか・・・?


まだまだ落ち着かない日々が続いています。

自分にできること、「自宅にこもる」生活をしています。


そして

この状況で色々なことができなくなっていますが、

いつか収まったときに今思っていることが実現できるように「やりたいことリスト」書いています。


5月にアトリエお引越しを計画していたのですが

この状況でなかなか片付かない毎日です。


レッスンができないのが

ちょっとさびしいので

ZOOMでオンラインレッスンを始めます。


といっても

色々なことが初心者なので

まずはやってみた~~いという生徒さん

お知らせくださいね。


まずはお試しなので無料です。


お知らせいただいた生徒さんに個別でZOOMのアドレスをお知らせします。

(申し訳ございませんが、お試しなので新規の生徒さんはお断りさせていただきます)