新年度 | オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

誰でもできる初めてのカルトナージュ教室。一人で作れるようになるオンラインレッスン、動画を使ったレッスンを開催中。シンプルなデザイン、作り方のコツ、道具・生地のこと、カルトナージュの知りたいことを配信します。ハンドメイド教室の開き方講座開催中。目黒区洗足

今日から4月

新年度ですが、なかなか前向きな気分になりません


毎日様々なニュースで気分も落ち込みます


私は・・・

というと

毎日ほぼ引きこもりです。

桜も家から50Mくらい ご近所さんの大きな桜の木を眺めています


免疫力をつけようと

やたらといろいろなものを食べ、引きこもりなので運動不足です。

これはいけないと

日々家とアトリエの断捨離中


:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


4月からスタートするはずだったレッスンですが

お休みすることにしました。

今後のレッスンに関してはまた告知したいと思います



なかなか気が晴れない毎日ですが

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください