8月【戊申】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

8月も間もなく終わり…

朝晩はすっかり秋の気配が

漂っています。

 

 

 

そんな時期ですが

8月【戊申】からのメッセージを

お届けしたいと思います。

 

 

 

戊(つちのえ)は自然界の山を

申(さる)は季節の秋を表現しています。

 

 

 

秋の山…私は豊かさを感じます。

 

 

 

そんな【戊申】からのメッセージは

 

豊かさを勘違いしていませんか?

 

 

 

他の人が決めた豊かさの定義に

惑わされてはいませんか?

 

 

 

今一度

あなた自身の豊かさとは何か

確認してみてください

 

 

 

他の誰かの言葉に当てはめて

自分にとっての豊かさを

見逃してはいませんか?

 

以上となります。

 

 

 

8月【戊申】は

9月7日までになるので

あと10日ほどはあります。

 

 

 

ほんの少し時間をとって

自分にとっての豊かさって何かを

確認してみませんか?

 

 

 

9月以降に受け取れるものが

違ってきそうですよ。

 

 

 

山って少し離れてみると

全体像が分かるんですよね。