望みは人が叶えてくれる | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

望んでいることって

気づくと叶っているのかも。

 

 

 

毎日の睡眠時間

メチャクチャ多くて

子どものように早寝ばかり

もう少し夜の時間を活用したい…

 

 

 

仕事の前には

吉方どりだったり

お弁当作りだったりと

起きてからの時間は

だいぶ使えるようになりました。

 

 

 

仕事の後の時間は

ダラダラして寝る…

 

 

 

どうにかしたかったのです。

 

 

 

今日は仕事の後に

セッションを受けました。

 

 

 

夜時間に合わせてくれて

ありがとうでした。

 

 

 

仕事の後を充実させたい

こうして叶えていくのかな。

 

 

 

望みは人が叶えてくれるんですね。

 

 

今日の体操4日目

 

早歩きで散歩

YouTube見ながら体操

 

 

 

YouTube寝ながら出来る体操

簡単で一緒にできていい感じです(笑)