誰かを頼ることも必要な時がある | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

今年の夏は

本当にあっという間で

遊んでいなかったなあ…

なんて思っています。

 

 

 

そんな中

たくさんの人に

助けられて過ごしてました。

 

 

 

今回はヒーリングの力を

たくさん借りて

たくさん感じることも

出来ました。

 

 

 

今まではどこか

100%信じていないところが

あったのだけど

凄く信じるようになりました。

 

 

 

自分ひとりじゃ

どうすることも出来ないことも

あるんですよね。

 

 

 

人を頼ることで

すんなり楽になることって

たくさんあるんだなあって

体験できた8月でした。

 

 

いつだって

手を差し伸べられている

その手をつかむかを

自分が選ぶだけだから