12月【戊子】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

四柱推命でみる12月は
12月7日~2021年1月4日で
【戊子】が巡ってきます。



戊(つちのえ)は自然界の山
子(ね、ねずみ)は季節の冬
を表現してますニコニコ



冬の山・・・
みなさんはどんなイメージが
わいていますか?



ちょうど年末年始が
すっぽりと入るこの時期ですね。



戊子からのメッセージは


瑞々しい季節に向けて
準備の時です



学び蓄え
地固めをする



そのためにまずは
これから先
自分がどうありたいかを
決めると良いでしょう



とりあえずではなく
こうする!と
しっかり決めるのです



何をするかが
大切なのではありません



どうありたいかです



どうありたいかを
決めることで
自然とやることが
見えてくるでしょう



次なる季節に備え
しっかりと準備を
始めてください


以上です。



私は冬の山ってみたとき
雪山って厳しいなぁ~って
最初に思ったのです。



だけどいろいろ考えたら
スキー場は冬の楽しみだし
雪見温泉も最高だし
何より
山の雪が溶けて
山が水を蓄えてくれるから
水不足にならず
年中お水を使えるんです。



冬の山だからって
必ずしも雪が降るわけでも
ないんでしょうしね爆笑



冬の山って
本当にいろんな役割をしてて
どこから見るかで
受け取り方が
全く違うんですよね。



だからこそ
どんな山(=自分)でいるか
が大切なんでしょうねラブラブラブラブラブラブ



最近じゃ本当に
雪は降らなくなったのに
冬の山は雪の山
なのは本当に不思議ですてへぺろ



これも1つの
思い込みですね。