劇的な変化を望んでました | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

12月になって
急に冬らしい気温に
なった仙台ですニコニコ



やっぱり寒いのは苦手ですアセアセ



車のタイヤ交換も終わり
ちょっと安心ですが
雪の日は運転したくないです。



今日は予定がなければ
1日お布団から
出なかったのでは?と
思う日でした。



動きたくない日って
ありませんか?



私はあります。



なにもしたくないから
1つ1つの行動が
と~っても時間がかかって
あっという間に
1日が終わります。



以前の私は
本当は何もしたくないのに
何もしなかった罪悪感!?
にまみれてたでしょうね。



最近はやっと
そんな自分もOKと
出来るようになりました。



時間を無駄にしている
と焦ることもなくなりました。



今日なんかは
もっとのんびりしたかったなぁ~ウインク
とか
お昼寝したかったなぁ~てへぺろ
とますます怠け者ですキラキラ



罪悪感がなくなると
選択肢が増えて
どんどん自由になれましたよ。



罪悪感のカケラは
残ってるかもしれないけど
ずーっと少なくなってます。



全然、成長してないもやもや
変わっていないタラー
と思ってたけど
最近になって
自分の変化に気づくことが
多くなっています爆笑




気がつくと
いつの間にかに
変わっていたルンルン



これくらい
ゆっくりの変化が
ちょうど良いのかもしれません。



ずーっと劇的な変化に
憧れていたから
自分が変化していることに
気づけなかったのでしょうねてへぺろ