思い出 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

写真のアプリ加工月楽しくて
過去の写真を眺めてると
何度でもいきたくなる場所って
やっぱりありますキラキラ



行ったことのない場所に
行ってみたい気持ちは
たくさんあるけど爆笑



同じ場所なのに
何度でも行きたい場所ルンルン




1周3分??
もっと狭い!?



ジープ島です。



なんにもないけど
全てがある場所



たまたまだけど
2回行くことが出来ました。




こうして寛いでいたときに
大きな火球を見たのですびっくり
(加工で明るくしてるけど薄暗がりです)



あーあーあー流れ星



言葉にならない声を
発してました爆笑



冷静になってみれば
願い事10回言えたかもてへぺろ



流れ星を見ながら寝てると
風が変わって
雲がカーテンのように
星を隠すと同時に
雨が降ってきたり。



自然の中と言うより
自然そのものラブラブラブラブラブラブ



懐かしく感じつつ
今出来そうなことを
考えるのでしたウインク



東北の冬に星空の下では
寝れませんけどね(笑)