私のみている世界 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

今朝、出勤途中に
ボトッて鳥のフンが
すぐ脇に落ちてきました爆笑



直撃しなくてラッキーな1日
と思ったのです。



ラッキーな始まりだから
きっと良い日になるねキラキラ



これで今日の運は使い果たしたタラー



あなたはどんな反応をしますか?



これね、どっちが良いとか
そんな事は関係ないんです。



アクセスではただ
「面白い見方だなぁ~」って
ただそれだけなのです爆笑



ついつい物事を
良く捉えなきゃって思って
ネガティブに思うことを
否定しちゃったりしますよねアセアセ



全ては受容からルンルン



私もついつい忘れて
自己否定しそうになります。



それも含めて
「面白い見方だなぁ~」って
ユルユルと付け加えてみるのです。




この前、撮った写真に
アプリ加工したら
不思議な世界が広がりましたルンルン



美しくて不思議な
世界が好きですキラキラ