自分の色眼鏡から自由になる | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

同じ出来事なのに
世界は優しいと思っていると
とっても優しく感じるのに
世界は厳しいと思っていると
とっても厳しく感じるのです。



世の中って
本当に不思議ですね。



どれだけ私たちは
色眼鏡で物事を
見ているのでしょうか笑い泣き



いい人って思うのは
私にとっていい人なだけで
別な人からしたら
イヤな人かもしれません。



私が嫌いな人も
他の誰かの大切な人。



そう思うと
本当のことって
何もなくて
自分がどう感じるか
それしかないのだと
思えます。



誰かに
認めてもらおう
良い人と思われよう
と頑張る必要も
ないんです。



ただただ
自分であればいいラブラブラブラブラブラブ



その自分だと思ってるものさえ
自分じゃなかったりしますけどね爆笑



何だかとっても
言葉で理解するのは
難しくなっちゃってるけど
とっても自由な感覚です。



つまりは何でもありで
何を選んでも良いんだよルンルン
ってことですからね。




朝日と見ても
夕日と見ても
受けとるのは自由ですてへぺろ



アクセスの言葉で
「全てはそう見えるものの逆であり、
そう見えるものの逆は何もない」
ってあるのだけど
この感覚が好きですキラキラ



理解は出来ませんが爆笑



自分の色眼鏡から
自由になってみませんか?



アクセスバーズ
または
アクセスフェイスリフト

90分   10,000円

平日 19時~
土日祝日   10時~受付可

ご希望の日時をいくつかお知らせください

場所は仙台市青葉区
バス停   交通局大学病院前徒歩5分


ご予約・お問い合わせ
cocoronooto44☆gmail.com
☆を@に変えてください

または
facebookメッセンジャー

または公式line (@wdc0230u)