運気、腐りました | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

先月、手相ミニ講座を
受けたときに
運気は指先から入って
手のひらに貯まる
って教えてもらいました。



使わないと腐るよともてへぺろ



そのときは
ふ~んって思ったけど
ホントに運は腐りました笑い泣き



日盤による
日々の吉方とりをやりますが
最近はあまり行けてなかったのです。



それでもコツコツしてました。



最近は引きこもり生活で
せいぜいYOSAKOIイベントで
踊るくらいと運動もしてません。



人と会うのも仕事くらいアセアセ



目的はなく
運を貯めるだけ
しかも使わず



昨日はお休みで
久しぶりに距離と時間をとれると
吉方に向かったのです。



しかし
のんびりする予定のお店は
すっごく混んでて諦めることに。



その後行こうと思った場所へは
車のナビが道を変に案内し
なかなか辿り着かなくて
やっと着いても
ゆっくりできる場所は
ありませんでした。



何でなのショボーン



とにかくうまくいかないのです。



今まで吉方に行って
こんなことはありませんでした。



ここまで
タイミングが合わないなんて
日常生活でもありませんからえーん



あ~運気腐ってる


そう思わずには
いられませんでしたアセアセ



そう言えば
最近何だかおかしかったかも??



運を貯めるだけ貯めて
使っていなかったこと



動きのない生活をしていること
(運動も含めて)



今回はこの2つが
運気が腐った原因です。



それにしても
自分の運が腐るなんて
なかなか気がつかないものです。



運気は貯めるだけではなく
しっかり使っていきましょうねラブラブ