2020年【庚子】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

四柱推命では
2月の立春からが
2020年になります。
(2021年の節分まで)



2020年は
【庚子】のエネルギーが
巡ってきています。



どんなエネルギーかは
2020年【庚子】について
に書いてみました。



なので早速
【庚子】からのメッセージです



見るもの聞くもの全て
自分のフィルターを
通っているのです



あなたの世界は
あなたが作っています



どんな世界をみたいですか?



その世界を見るためには
あなたがどうあるべきですか?



あなたは知っているはずです



自分の感覚全てを
研ぎ澄ましてください



どうありたいかを感じて
行動にて表してください



あなたの世界は
あなたが作ります



1人ひとりが
自分の世界を
整えてください



見えない世界を
見える世界に



あなたの内なる世界を
外に出すときです



あなたが望むならば
あなたに不要なものは
全て切り落としましょう



以上になります。



なんかねぇ~



とにかくキリッとして
優しく力強いエネルギーでした。



優しさからの厳しさ
そんな威厳さえも感じました。



有無を言わさない感じです。



スパっスパって
物事を斬っていく感じです。



最後の言葉なんて
望まなくてもやるよ!的な
勢いも感じましたからね。



2020年始まったばかりと
のんびりしてる場合じゃ
ないみたいですねルンルン