変化の時間差 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

思考ってしみじみ
過去の経験に基づいて
行われるのだなぁと
感じています。



過去はおいしく食べた食べ物



何度か失敗して
しばらく食べてなかったのに
久しぶりに食べたいと思って
食べてみたけど
やっぱり無理でしたえーん



肉体的には
もういらないって言ってるのに
思考では
好きだったでしょって
過去の記憶で決めます。



私の思考は頑固ですキョロキョロ



身体の変化についていけてません。



身体は素直なので
変化しやすいですキラキラ



今の私は
肉体と思考のバランスが
とれてない部分もありますが
肉体からのアプローチは
変化に有効的です。



もちろん肉体に直接だけではなく
エネルギー体へのアプローチも有効です。



時間差での変化ですが
ちゃんと追いついて
気がつくとバランス良く
変わっているんですラブラブ