★【セッションご感想】自分の性格、長所も短所も愛せるようになりました♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

お客様のご感想をご紹介させていただきます☆

(2020年産休前のご感想です)

 

《J・Tさま 四柱推命個人鑑定セッション》

 




・お申し込みのきっかけ

 

色々なことが重なりとても不調だと感じていた時に、オンラインで知り合った他の方にちょっと四柱推命を見て頂いたのですが… 不安になっただけだったので(涙)やはりナウちゃんにきちんと見てもらいたい!と思いお願いしました。



・ナウのセッションのご感想


安心感しかなかったです!

もし仮にやはり何か不安になることがあったとしても、それもよい方向に持って行けるようアドバイスしてもらえるという信頼感がありました。

 

実際は不安になることは何もなく、嬉しかったり面白いと感じる幸せな気分で終われました!

自分の性格、長所も短所も愛せるようになりました♡ホントに。

 

これ本当、家族みんなのを知ったら 

腹立つことなんかも減りそう!

と思いましたー!



・ナウのセッションの印象


ナウちゃんと話してるだけで本当に癒されました。 

上記と重なりますが終わった時、幸せな気分になれているのが素敵だなと思いました。



・どういう方におすすめしたいですか?


何かにつまづいている方やお子さん、

パートナーとうまくいかないな…

と感じている方

 

でも本当は、そんな不調はなくても

みんなにおすすめしたい!

 


・星を活かす最初の一歩で
 したいことはなんですか?


やはり思うように行動してみる、

私は行動してみてナンボだ!

と思いました 笑



・その他、何か感じたことがあれば自由にご感想ください♪


今回はナウちゃん妊娠中の大事な時期に

無理してもらって本当にありがとう♡

あんなに時間オーバーしてもらったのにまだまだ聞きたかった…と思ってしまうくらい、あっという間でしたー!

 

また家族の鑑定をお願いしたいです。

 

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございました!


たくさん受け取っていただけて嬉しいです。



ぜひJさんの魅力の一つの行動力を

楽しく活かしてくださいね。

いつも応援してます♡




家族鑑定は本当お互いの魅力と

個性の違いを知れるといい意味の諦めと(笑)

無駄なイライラがすごく減ります!




私は星の違いを知ってから

家族との違いを認めることができ魅力をさらに

素直に尊敬できるように変化しました♪




家族との縁の深さも感じれて面白いので

またお気軽にお声がけくださいね♪




この度は素敵なご縁をありがとうございました!

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

11/6(土)に《女神のマルシェ》に出店します。

久しぶりの対面でのプチ鑑定とっても楽しみです♡

(マルシェ限定の大変お得なお値段で行います♪)

 

詳細はまた書きますが、先行予約特典も

考えてるのでぜひ会いにきえもらえたら

嬉しいです。

 

(先行予約のご案内をご希望の方は

 下記のNow公式LINEより、

《マルシェ予約》とお知らせくださいね♪)

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪

 

 

11/6のマルシェはこちらから♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

リクエスト開催は受けつけていますので、

公式LINEよりお気軽にお知らせください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクよりご確認ください