★【セッションご感想】自分のことが好きになれて、真面目な私が可愛かった(笑) | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

本日より少しずつ、産休前に

鑑定や四柱推命セルフ鑑定WSを

受けていただいた方のご感想を

一部ご紹介させていただきます☆

 

 

《M・Hさま 四柱推命個人鑑定セッション》

 

 


 

 

・お申し込みのきっかけ

ナウちゃんとお話ししたかった!
ナウちゃんからの鑑定を聞きたかった!

・ナウのセッションのご感想

もう、«٩(´ `)۶»ワクワクしかない!
全部がポジティブな言葉で解釈してくれるから、嬉しい気持ち。
自分のことが好きになれて、真面目な私が可愛かった(笑)

・ナウのセッションの印象

明るい、前向きになる、楽しい、アドバイスなどやってみようと思える。
もっと聴きたくなる。幸せにしてくれる。 癒された。

・どういう方におすすめしたいですか?

自分に悩んでる人や他人のことで悩んでる人
今後どうしたら生きやすいのかアドバイスが欲しい人

・星を活かす最初の一歩でしたいことはなんですか?

目標をたてて行動する

・その他、何か感じたことがあれば自由にご感想ください♪


ナウちゃん

本当に楽しい時間をありがとう

めちゃくちゃ «٩(´ ꒳ `)۶»ワクワクするよ!!!

明確に目標をたてて、行動する!!

 

他の占術の鑑定でも

みんなを引き連れていける力があるとか、

仲間 人脈 お金とか、宇宙の声が聞けるとか

成り上がりの人生とか、その為に自分で選んで産まれてきた。

 

全部、言われたことが他にも同じすぎてビックリしたよ!

 

実は今まで、真逆だったから、

嘘でしょと嬉しい反面 怖いような感じが

したこの半年間。

 

だから、ドンとふにおちたよ。

 

素直な自分のまま

感謝しながら、笑顔でわがまま言おう^^

 

実際、娘たちが、私のこと

助けてくれるようになったのは、

私は赤ちゃんなんだと半年前に

言われてから、なの(笑)

みんなに可愛がってもらいながら、楽しもう!


娘たちに、ママはコツコツ頑張る人だよ

と自慢しました!

ナウちゃんありがとう本当にありがとう

 

 

とっても素敵なご感想ありがとうございました!

 

Mさんは真面目&誠実コツコツといわれる星が

てんこ盛り。

 

 

 

真面目は才能だし、とっても素晴らしい個性の

一つなんです!

 


でも使い方によっては、


 

自分も周りもとっても苦しくしてしまう

枠やルールをつくってしまうこともあります。

 

 

Mさんもそんな自分の中の

厳しい部分がでてしまっていたころ、

育児で子どもとの関係にかなり

悩まれていたそうです。

 

 

そんな中、ご自身を知ることを

いろいろな角度で体験していく中で、

自分を受け入れ許し素直になったことで

 

 


お子さんたちとの関係性を日々大きく改善され

いまでは周りもうらやむとっても仲良しの

親子関係を築かれています。

 


 

四柱推命でも自分の中でいろいろな

答え合わせが起き、ご自身のこれからに

大興奮されてる姿をみて

私もとっても嬉しかったです。

 

 

 

2022年はとってもいい運気も

やってくるので、これからMさんの

さらなる開花がいまからとっても楽しみです!

 

 

 


この度は素敵なご縁をありがとうございました!

 


 

 

🌟お知らせ🌟

 

11/6(土)に《女神のマルシェ》に出店します。

産後初の対面でのプチ鑑定とても楽しみです♡

(マルシェ限定のお得なお値段で行いますよー!)

 

詳細は後日書きますが、先行予約特典も

考えてるのでぜひ会いにきてもらえたら

嬉しいです。

 

 

11/6のマルシェはこちらから♪

 


 

右矢印先行予約のご案内をいち早く

ご希望の方は下記のナウ公式LINEより、

《マルシェ予約》とお知らせくださいね

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

リクエスト開催は受けつけていますので、

公式LINEやメッセージよりお気軽にお知らせください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクよりご確認ください