★【セッションご感想】全てが腑に落ちる感じで とても面白かったです | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

お客様のご感想をご紹介させていただきます☆

(2020年産休前のご感想です)

 

《K・Aさま 四柱推命個人鑑定セッション》

 


  

・お申し込みのきっかけ
 

お友達の紹介で、自分ではわからないところがあったり、もっと詳しく知りたいなと思ったので受けさせて頂きました!



・ナウのセッションのご感想
 

自分の欠点だと思っていたところが

捉え方を変えるだけで長所になることがわかって、あ、私このままでいいんだって思えるようになったことが凄く嬉しいです。


無意識で行ってたことが私の個性だと気付くことが出来て、全てが腑に落ちる感じでとても面白かったです。



・ナウのセッションの印象


ナウさんはとても優しい雰囲気で

私は自分の事を話すのが得意じゃないのですが

安心して話すことができました!


あと笑い方が豪快でさっぱりしていて

お話も面白く、とても綺麗な方なのに

いい意味でギャップが素敵だなぁと思いました♡笑



・どういう方におすすめしたいですか?


私自身、悩みという悩みはなかったのですが

自分を楽しく生きるヒントのようなものを

たくさん与えて頂いたので、悩んでるとか

行き詰まってるとかっていう方以外にも

皆さんにおすすめしたいです!笑


・星を活かす最初の一歩でしたいことはなんですか?


飽きっぽいという短所だと思っていたところが

逆に生かせばいいと分かったので

今まで通り興味あることにどんどん

挑戦していきたいなぁと思っています!笑



・その他、何か感じたことがあれば自由にご感想ください♪


自分を知る機会を与えてくださって

とても感謝しています!

セルフ鑑定のお話会とても気になりました!

この度はありがとうございました♡

 

 

「悩みという悩みはなかった」

と、ご感想でも書いてくださったように

 

 


Kさんは無意識にも星を活かしていらっしゃり

今後やっていきたいことの後押しやヒントにと

セッションを受けてくださいました。

 

 


セッションではご自身の個性はもちろん

今後の方向性、運気の巡りなどを

お伝えすることで、ご自身の感覚と

答え合わせをしていくような感じでした。

 


 

今後されたいこともお話しいただいて

私まで一緒にワクワク☆

 


 

これからも興味あることにどんどん

挑戦していかれるKさんのご活躍が楽しみです。

 

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました!

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

11/6(土)に《女神のマルシェ》に出店します。

久しぶりの対面プチ鑑定とっても楽しみです♡

(マルシェ限定の大変お得なお値段で行いますよー)

 


詳細はまた書きますが、先行予約特典も

考えてるのでぜひ会いにきえもらえたら

嬉しいです。

 

(先行予約のご案内をご希望の方は

下記のNow公式LINEより、

《マルシェ予約》とお知らせくださいね♪)

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪

 

 

11/6のマルシェはこちらから♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

リクエスト開催は受けつけていますので、

公式LINEよりお気軽にお知らせください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクよりご確認ください