★【セッションご感想】自分自身を見つめ直し、勉強しているような感覚でした! | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

お客様のご感想をご紹介させていただきます☆

(2020年産休前のご感想です)

 

《A・Hさま 四柱推命 相性鑑定セッション》

 


 

・お申し込みのきっかけ

 

友達に紹介してもらい、とても興味があり鑑定を申し込みさせて頂きました。

私自身、占いはよく行く方ではあるのですが、固定でお願いしている方はいないので、ずっとお願い出来るような方を探していました。


また、ナウ様の鑑定では事前に鑑定結果を資料で頂けること、現在の状況に合わせてzoomでの鑑定もして頂けることがとても有り難かったです!



・ナウのセッションのご感想
 

今までも四柱推命は受けたことはありましたが、とても簡単なもので資料など頂けたところはなかったので、その場のみ聴いて満足するような、、、自分の星への理解度が非常に浅かったです。

 

しかし、ナウ様の鑑定は、資料を用いて丁寧に見方からそれぞれの意味まで教えてくださるので、自分自身を見つめ直し、勉強しているような感覚でした!!☆それがとても楽しかったです!


今回は、相性鑑定で彼の星も見ていただきましたので、彼と自分の違うところ、似ているところが言語化でき、ぜひ今後のお付き合いの上で活かして二人のびのびと過ごしたいな!と感じました。



・ナウのセッションの印象
 

とってもお綺麗で優しく、話しやすい素敵な方でした!


私は初対面の方には緊張して内心ドキドキとしてしまう方なのですが、ご自身の経験や星の話もして下さったのでとても親近感がわきました。



・どういう方におすすめしたいですか?
 

四柱推命が初めての方はもちろんですが、

何度かやったことがあるものの、あまり理解出来ていない方で、もう少し落とし込んで自分や相手を理解したい方にはピッタリだと思います!

 

また、相性鑑定はお付き合いを始められた方や、結婚前の方にもおすすめだと思います。



・星を活かす最初の一歩でしたいことはなんですか?


自分の気持に素直になり、感謝や愛情を言葉で相手に伝えられるようにがんばります!

あと、話し合いなどで語尾が強くならないように伝え方を気をつけたいです!w



・その他、何か感じたことがあれば自由にご感想ください♪


この度は鑑定して頂きありがとうございました!

とっても楽しく、自分自身への新しい気づきもあり、素晴らしい時間となりました☆

 

鑑定の結果で気づいたことを活かし

素直に彼と向き合っていきたいと思います!

 

セルフ鑑定講座とお日取り鑑定にも興味があります。

ぜひまたお願いしたいと思ってますのでその際はまたご連絡させて下さい。


素敵な鑑定をありがとうございました!☆

 



素敵なご感想ありがとうございます!


Aさんは何度か四柱推命鑑定を受けたことがおありということもあり、ご自身がもつ星を自分でも特徴を認識いただくことができたと知りとても嬉しいです。



私は占いは依存するものではなく、自分を知り自分や周りがよりその人らしく幸せに輝けるツールとして活かせるものだと思っています。


人生の主役は自分自身☆

自分で自分の舵をとるために自分の素質や可能性を知り星と仲良くなりながら、うまく楽しく使っていきたいですね(^ ^)



自分のステージや自分の内面や状況の変化に伴い、星をいかすヒントも変わってきますので、また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。


 

この度は素敵なご縁をありがとうございました!

 

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

11/6(土)に《女神のマルシェ》に出店します。

久しぶりの対面でのプチ鑑定とっても楽しみです♡

(マルシェ限定の大変お得なお値段で行いますよー)

 

詳細はまた書きますが、先行予約特典も

考えてるのでぜひ会いにきえもらえたら

嬉しいです。

 

(先行予約のご案内をご希望の方は

下記のNow公式LINEより、

《マルシェ予約》とお知らせくださいね♪)

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪

 

 

11/6のマルシェはこちらから♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

リクエスト開催は受けつけていますので、

公式LINEよりお気軽にお知らせください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクよりご確認ください