★ナウの今日この頃《ご報告》無事誕生しました! | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

みなさまお久しぶりです!


こちらでの報告が

大変遅くなってしまいましたが…



予定日の前日の2月末に

無事に元気な赤ちゃんを出産しました!




産後は私の身体の回復に時間がかかり

発信へのエネルギーがなかなかだせずで、

ご報告が遅れてしまいましたが、

お陰さまで母子共に元気にしています。





出産は予想を大きく上回るほどの(笑)

世の中の母を心からリスペクトをしたくなる

なかなかの貴重な経験となり





『お産ストーリーは、母と子の数だけある』





というだけに、私と息子にも

オリジナルストーリーができました😂





ちなみに私はカルテに


《ジェットコースターお産》


と書かれたお産だったみたいで(笑)

ゆっくりな進みから数日後か?

と思ってたら数時間後に急展開となり




あやうく病院から自宅に帰ってたり

来るタイミング遅れてたら

家で産まれてたかもしれなかったね!



と助産師さんに言われたほど(笑)








さて、気づけば赤ちゃんも4ヶ月!





首も座り寝返りもはじめ

子どもの成長と毎日の過ぎていく早さに

驚くばかりです。





育児は体力的に大変だなと感じることは

ありますが、





どんどん身体も成長し、

表情も豊かになり

できることも増えてくる姿をみていると



今の時間を大切に

過ごしたいなと感じています。





そんな感じで

赤ちゃんという可愛い命の生き物に

毎日癒されています照れ





まだまだ世の中も落ち着きませんが


これからどんどん暑くなってくるので

こちらを見てくださっているみなさまも

お身体にはどうぞご自愛くださいね。





最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨





Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

募集再開時は、またブログにて

お知らせさせていただきます。

 

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪