★明日もう一度新年スタート♪産休のお知らせ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

2021年がはじまり早1ヶ月過ぎましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

四柱推命は暦をもとに立春から

スタートで命式をだしているので

実は今日はまだ2020年の運気なんですよ。

 

 

 

暦では立春の前日が節分なので、今年の節分は

2/2。つまり今年は明日から新年なんですねー♪




ご近所さんから、子どもの声で

「鬼は外、福は内〜♪」という豆まきのも聞こえてきてほっこりしました。



(昨年までは、2/4が新年スタートでしたが

今年は124年ぶりに2/3の23:59に新年を迎えます)

 

 

 

私のようにあっという間に一月過ぎちゃった!

と思ってるそこのあなたも

2021年改めてどんな1年にしようか

2020年を振り返るなど今日してみるのも

オススメですよー♪


 

 

 

先月始め久しぶりの通院の待ち時間は
外にいないとだったので、ご褒美でケーキを堪能♪

 

 

 

 

さて、すっかり更新ができてなかった私の近況ですが…

 

 

現在36週妊娠10カ月の臨月となり

来週からはいつ生まれてもいい正期産に入ります。

 

 

 

しかし実は妊娠後期スタートの

妊娠8ヶ月になった12月中旬頃に

切迫早産で緊急入院となり

クリスマスまで2週間入院していました^^;

 

 

 

 

11月は安定期最後ということもあり、

もりもり楽しく動けたものの、

 

 

 

 

12月からは個人的に天中殺月にも入るので

ペースを落とそうと思っていた矢先

12月前半にもまだ鑑定やワークショップを

つめこんでいたら...

 

 

 

お腹の赤ちゃんから

 

 

「そろそろ無理しないで~」

 

 

と強制終了がはいってしまった感じです(苦笑)

 

 

 

 

お陰で安静が治療ということを知り

早産にならないようにできるだけ

お腹の中で長く成長してもらうことの

重要性を改めて実感した2週間でした。

 

 

 

(私の血管のもちが短くて、24時間点滴の

 針の痕が2週間で5か所差し替えたのが

 一番つらかったかも^^;

 いまも点滴の痕が残ってます・涙)

 

 

 

 

 

前期破水だったので、心配もありましたが

無事問題なく回復し、体重がまさかの

2週間で2kgも増えてwクリスマスの日に退院


(病院食美味しかったから毎回完食)


 

 

 

年末年始は家でゆっくり過ごすことができ.

今は退院してから1ヶ月以上たちだいぶ

体力も戻ってきました!

 

 

 

退院できたお陰で、全然準備できてなかった

出産や産後のベビーグッズの準備なども

夫と一緒に相談しながらすることができたり




大きくなったお腹でマタニティフォトの撮影もできて本当によかったです。

 



 

 

ついいつも目の前のやりたいことに夢中に

なりやりすぎがちな私ですが(笑)

 

 


 

全てが最善の流れで守ってもらえてることに

生まれる前から親孝行のベビーに

毎日感謝の気持ちでいっぱいです。





残り1ヶ月弱、安心してお腹でもう少し

成長してもらえるように

私も楽しみながら無理なく過ごそうと

思います♪

 

 

 




 

 

☆以下はセッションについてお知らせです☆




1月中は、12月入院のため延期していただいた

セッションなどを対応させていただきましたが

 

 

2月はそのまま産休に入らせていただくことに

しました。

 

 

 

 

 

いまはゆっくりお腹の赤ちゃんや夫との時間を

大切にして、産後落ち着いたら受けたいとの

とても優しいお声もいていただいているのでお願い

 (有り難すぎる…✨)

 

 



 

今後は産後の様子をみながら少しずつ再開

できればいいなと思っています。

(おそらくしばらくは限定数になると思いますが)

 

 

 

また募集再開時はこちらでお知らせいたしますね♪

 

 

  


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在産休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

募集はしておりません。

 

募集再開時は、またブログにて

お知らせさせていただきます。

 

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪