今月3回目の七里ヶ浜♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

インスタとの連動が初めてで
うまくできてなかったので加筆修正♡w

今月3回目の鎌倉 七里ヶ浜☆



これまで二度鎌倉周辺には来たことがあったけど、
行くときは、日帰りの小旅行気分でスペシャルな
感じだった。



それがこの2ヶ月でもう4回(笑)



気づけば鎌倉は気軽に行く場所になっていました♪



今回の行く目的はとっても深いい

学びのためだったけど




鎌倉は私にとってとても特別な

浄化の場所になりました♡






驚いたのは、本来私は無意識に

人を浄化するタイプと言われ

無自覚すぎて衝撃を受けました!(笑)

(なんなら、ここもネガティヴに自覚してた笑)



これからはさらにいいエネルギーの

循環ができる私になっていきたいな♡






この1ヶ月、いまここに生きている

ということを通してとても大事なことを学び

私の内面はじわじわと優しく

大きな変化したと思う。





いやぁ、本当とっても楽しくも

めちゃ深かった〜





心から参加して本当によかった☆

また改めてゆっくり振り返ろう♡









そして、そんな学びの場でも

せっかく行くなら美味しい食事もしたい♪

と食神がいうので(笑)

毎回の鎌倉ランチもしっかり楽しんできました!





昨日のランチは七里ヶ浜の

人気の珊瑚礁さんにて♪




ちなみに1年前にこっそりやってた放置インスタを
1年ぶりに再開☆




こちらのシーフードサラダ、見ての通り
めちゃくちゃ大きな貝殻に盛られて
でてきます!



魚介たっぷりでとっても美味しかった〜
カレーももちろんすごく美味しかったです♪



私は友人とカレーとサラダをシェアしても
お腹いっぱいになりました♡











見晴らしも最高で平日なのに
たくさんの人で賑わってました♪






そして前回のランチは
鎌倉駅の小町通り沿いにある
ルームラックスカフェさんで♡

※ランチでも予約できました♪





シラスたっぷりのピザ!



イベリコ豚ちゃん♡




前回は台風がくるときだったから、海に躍動感がすごかった。これからの自分の未来に無性にワクワクしたのを覚えてる





8/1のランチは写真撮り忘れちゃったけど
アボカドが半分も入ってる
とっても美味しいアボカドハンバーグ!




海の目の前で、とっても気持ちよかった〜♪




終わった後は、ビール(笑)







ちょっぴり敷居や特別感の高い場所でも
えい♪っていう機会があればもう気軽に
いける場所になる。




海外・国内問わず、行きたいなと思う場所に
一歩行ってみると、そんな気軽な場所に
なっちゃうのかもね☆





では、またー♪



ナウ