海外にご縁のある星ってどんな星? | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

旅ブログを始めるにあたり

四柱推命鑑定師の書く

ゆるり旅ブログなので

 

 

今日は四柱推命で

特に海外とご縁のある星の

代表的なものをご紹介しますね♡

 

 

無料セルフ鑑定サイトはこちら♪

※左側の命式部分が確認できます

 

 

海外でも大活躍の東野圭吾さん

 

 

代表的な海外とのご縁のある星⭐️

 

 

・壬

・偏印

・沐浴

・八相局

(同じカテゴリーの通変星が4つ以上ある)

 

 

 

 

もしこれらの中で一つでも

左側の命式の中にある場合で

 

 

海外に行かれたことのない方は

ぜひ、《行ってみる》というチャレンジは

してほしいなぁと個人的に思います♪

 

 

 

きっと日本とはまた違う

新しい世界が見れると思うから♡

 

 

 

 

もちろん鑑定ではいろいろと複合的に

みますので、これらの星がピンポイントでは

なくても海外とのご縁に該当する場合も

いろいろとあります♪

 

 

 

 

 

例えば、参考までに以前に四柱推命の鑑定を

受けたことがあり上記のような鑑定書が

お手元にある場合は…

 

 

 

 

【大運】という、鑑定書(命式)の右側中央の

自分の運気の波をみるところに

上記の星がある場合も

海外とのご縁がある時期でもあります♪

 

 

 

 

 

そして余談ですが、個人的な感覚では

 

 

【生月中殺】や【生日中殺】などの

中殺をお持ちの方も、

 

 

海外にいくと

ご自身を日本にいる以上に自由に

開花できるんじゃないかなと感じています☆

 

 

 

中殺をお持ちの方の世界観の可能性は

とても素晴らしいですから

これからの時代なら尚更開花しやすそう!

 

 

 

※大運や運気、中殺の有無は無料サイトでは

わからないので、鑑定の際に鑑定師の方に聞いてくださいね♪

 

 

 

 

@ヴェネチア イタリア

 

 

 

海外とのご縁のある星をいくつか紹介しましたが、

もちろん海外と縁のある星をお持ちでも

他の星の特徴でその星を活かしている場合も

ありますウインク

 

 

 

 

 

そして、例えこれらの星がなくても

「海外に行きたいな〜!」

という直感が一番心が

感じてるときなので大切にしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家は

 

 

 

私も夫も【八相局】そして夫は【壬】

 

海外に行くと活き活きするはずですよね爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

そして私は大運にいま【沐浴】も巡ってるので

本当はもっともっと自由に

海外にも行きたかったりもします(笑)

 

 

 

 

 

旅のこと、星のことをどちらも聞きたいな~と

いう方の鑑定も大歓迎です♪

 

 

 

 

 

9月にメニューをリニューアル予定ですので

もし9月にいまのメニューとご料金でご希望の場合は

リニューアルになる前に事前にご相談くださいね♡

 

 

 

 

 

では、またー♪

 

 

 

 

 

ナウ☆

 

 

 

LINE@はじめました♡

ご質問やお問合せなどお気軽に

ご連絡くださいね☆

 

友だち追加

 

 

image

 

♡四柱推命鑑定では、

あなたの本質や個性の読み解きだけでなく

運気の流れ、健康運・ご家族の相性鑑定なども

行っています♪

 

一緒にワクワク自分のことを知りましょう♡

 

音譜個人鑑定のお知らせ音譜

 

詳しくはこちら