四柱推命鑑定師、気ままな旅ブログ始めます♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

8月も残り少なくなってきましたが

みなさん、今年の夏はどんな夏でしたか?

 

 

 

この週末は、オンライン鑑定で

熊本県の方と鑑定させていただきましたが

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

 

さてこの夏の私は

『リラックス&自分軸』

自分との時間をたくさん持ち

少しずつ向き合いながら

 

 

 

 

「今の自分がワックワクする好きなことって

なんだろう?」

 

と考えているなかで、少しずつ

 

「これかな?」

 

と再確認できるようになってきた

夏を過ごしました宝石赤音譜

 

 

 

 

 

 

そんな再確認した

私の好きなことの一つは

 

 

 

やっぱり

旅や旅行に行くのが大好き!

 

 

 

ということ♡

 

 

 

 ビューン!飛行機

 

 

 

国内旅行も大好きだけど、

海外旅行のワクワクドキドキは

 

 

 

全く知らない空気感のその土地に行き

肌で感じるからこそわかる

 

 

 

新たな価値観や文化、世界観

 

自分の中で固まっていた固定概念

 

言葉が通じないからこそ感じる

 

その土地のエネルギー etc

 

 

 

旅や旅行に行くことで

いろいろなブロックが外れ

私の価値観もバージョンアップされる

 

 

 

 

 

 

 

 

私は世界にでることで

 

新しい場所に行くことで

 

自分のエネルギーが広がるのを

 

いつも感じるんですよね。

 

 

 

 

だから日本もとっても大好きだけど

海外へ行くたびに「また行きたい!」

と心から思うのです!

 

 

 

 

ということで、やりたいな~♪とずっと思っていた

旅ブログを少しずつ書いていきたいと思います☆

 

 

 

 

私のブームが続く間は(笑)

旅ブロガーにも仲間入り♡

 

 

 

 

 

 

 

2月あたりに書いた京都旅行のブログも

いまだにたまに読んでいただいているようで(笑)

有難い限りです☆

 

 

 


これからは四柱推命の話や

その他の日常のことも書きながら

気ままに過去の旅や旅行についても

書いていこうかな☆

 

 

 

 

 

読んでくださる人の中で

海外に行ったことがなかったり

苦手意識があったりする人が

 

 

 

行けるなら海外に私もいってみたいな

 

こんな感じなら私でもいけそうだぞ

 

これ生で自分も見てみたい!

 

こういうの体験したいなー

 

わぁ~旅ってなんか楽しそう♪


わたしも行くの楽しみだな~!

 

 

 

と何か少しでも海外を身近に感じて

海外や旅の楽しさにワクワクしてもらえたら

嬉しいなと思うのです♪

 

 

 

 

言葉が通じない


文化や常識も違う

 

 

 

自分が『外国人』になることで


気づき感じることは

 

 

 

いいことも嫌だなと感じることさえも


そのハプニングすら貴重な冒険になる

 

 

 

そして、きっと今の自分の世界が


新たなに広がる


大きなきっかけの


一つになると思うから♡

 

 

 

人生も旅、冒険。

Journey Adventure☆



 

そしてこの地球はやっぱり一つで

 

本当に美しい星だと再確認もできる♡

 

 

 

 

 

みんにもそんな思いが少しでも

届きますように☆




それでは日常のことや四柱推命のことにあわせて

旅や旅行のこと、先月夏休みでいった

スペインについてなど少しずつ

書いていきますね~音譜

 

 

 

 

ではまたー♪

 

 

 

ナウ☆

 

 

 

LINE@はじめました♡

ご質問やお問合せなどお気軽に

ご連絡くださいね☆

 

友だち追加

 

 

image

 

♡四柱推命鑑定では、

あなたの本質や個性の読み解きだけでなく

運気の流れ、健康運・ご家族の相性鑑定なども

行っています♪

 

一緒にワクワク自分のことを知りましょう♡

 

音譜個人鑑定のお知らせ音譜

 

詳しくはこちら