お盆も楽しませて緩めると驚きの連続☆ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは!nowです☆

 
 
お盆休みは、みなさんゆっくり過ごされていますか?
 
 
 
私は帰省して義父のお誕生日会を
夫と義母とお祝いしたり、
 

昔からの外国人の友人と、10年ぶりに再会し
夫と友人のパートナーも交え、
楽しく賑やかな時間を過ごすなど
 
ひきこもりだった私ですが、ここ最近は
毎日笑ってもりもり食べて
たっぷり話して過ごしています♪
食神大喜び♪
 
 

お盆期間は、帰省や旅行など、
ご家族との時間をもつ方も多いと思いますが、
特に自分の年柱の星(先祖から引き継いだ部分)に
注目し感謝することはとても素敵なことです。
 
ぜひこの機会にどんな星があったかなと、
振り返って意識してみてくださいね☆
 
 
あなたの年柱を調べたいときはこちら→
 


 
私は、心と体を緩ますと決めてから
四柱推命の星の中で7割を占める
遊び星の声をいま優先して
聞いてあげるようにしていますベル

なんと私の人生のテーマも食神帝王なのです・・・(笑)
どんだけ遊び・・・爆  笑
 
 
 
そんな私が、
 
自分をゆるめていまを楽しく生きる!
 
と決めて動き出したら、
そんな話を全くしていない義父母からも
先日、心が温かくなる話をしてもらえるなど、
不思議なほどいろんな後押しや
これでいいんだと思える驚きの発見の連続です。
 
 
 
 
私が自分らしく過ごすことで
 
さらに周りの人たちにも笑顔になってもらえる
 
そんな毎日を過ごしていきたいな
 
そう改めて心から思いました
 
 
 
 
 

そんな"楽しく緩める"をメインに先日開催した
 

菜生&理恵子による

 

ベル遊び星&帝旺の

気ままな愛され四柱推命ランチ会ベル

 
 
直前だったので、難しいかなぁと思っていたら
 
「ぜひ行きたいと思って仕事調整しました!」

となんとお仕事を半休とってのご参加!
有難すぎる~~~
 
 
そんな素敵なお客さまにご参加いただき、
私たちも美味しい食事をほおばりつつ
二人で楽しく全力でお伝えし、
とても楽しんでいただけたと
感想をいただきました☆

 
 
さらに翌日、

「お友達にもオススメしたいのでぜひまた開催を♡」

とのお声までラブ
本当に感謝感謝ですおねがい
ありがとうございました!
 
 

また、ご参加希望にも関わらず、
日程が合わなかった方からも
リクエスト開催もいただき
お陰さまで有難い波が続いていますラブラブ
 
 

そんなお声にお応えしたいと思い

早速、ナウ&理恵子の四柱推命グループ鑑定会の

次回開催が決定となりました〜!

 

 

次回は、

 

8/27(月)

8/31(金)

 

各14時からとなります♪

 

 

改めて詳細のご案内は行いますが、

ピンときた方は、

ご予定を確認してお待ちいただければ

とても嬉しいです♡

 
 
 
 
なにか行動するときって、きっかけは人それぞれ。
アンテナにひっかかるものも人それぞれ。
 
 
だから、
ピン!ときたときの自分の感情を
大切にしてくださいね。
 
 
つまり、
ピンとこないときは、
私たちの鑑定会もご参加しなくて大丈夫です♡(笑)
 
 
もし、

「なんだか気になる」
「アンテナにひっかかったかも」
 
と感じた方は、それは何かをひろえるシグナル
ぜひお気軽にヒントを探しに遊びにきてください♪
 

 
 
いつも応援いただきありがとうございます☆
 
 
 
nowcoco