【募集終了】8/27・8/31菜生・理恵子の四柱推命お茶会 | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは、nowです☆

 

 

今日は、秋を感じさせる

過ごしやすくて気持ちのいい天気でしたね♪


 

 

前回の記事でも少しお知らせしましたが、

 

先日8/10の四柱推命ランチ鑑定会の時、

ご都合がつかなった方から

 

「ぜひ別日程で開催してほしい」

 

と有難いリクエストをいただきましたおねがい

ありがとうございます!

 


♡前回のご感想はこちら




 

そのため、早速次回の開催決定!


ランチ企画も検討しましたが、

食べるのと話すので忙しかったので(笑)

今回は、お茶会にします♪



 



 

 

前回のランチ会は、

私たちも初コラボ企画でしたが、

ご参加いただいたお客さまから

二人での鑑定をとても喜んでいただきました♪

 

 

 

私たち自身もとても楽しく、

また二人ですることで

お互いの強み・良さが加わり、

 

気づくポイント・お伝えするメッセージも

深みがでて、我ながらいいとこどり!爆笑(笑)

 

 


 

ピンク薔薇行動の星(行動力)の魅力的な活かし方が

得意な理恵子ちゃん

 

 


ピンク薔薇星をいかした人間関係(パートナーシップ)の

築き方を読み解くのが得意な私

 

 

 

お互いがピンと感じた星からのメッセージに

それぞれの得意分野を通してお客様へも

お伝えができるので、私たち自身も

たくさんの気づきがありました。

 

 


 

そんな”いいとこどり”

四柱推命グループ鑑定会

本日、募集を開始しますベル

 



今回も前回募集時の

リクエスト開催でもあるため、

気軽にご参加いただきやすいよう

とーってもお得な内容に

なっていますよ♡


 


8/27(月)・ 8/31(金)

菜生&理恵子 コラボ企画第2弾
 
ベル自分の命式ワクワク開花♡
愛され四柱推命お茶会ベル
 

今回は、リクエスト内容も参考に

テーマをそれぞれわけましたので

ピンときた方をお選びください☆

 

 
 
◆自分の命式活かして・ワクワク緩ませ開花♪
 
2018/8/27(月)14:00〜16:00
場所:代官山のカフェ
価格:3,000円(+各自カフェ代)
当日現金をお持ちください♪
 
 
◆自分の命式活かして・ワクワク緩ませ開花♪
~気になるあの人との相性鑑定付き♪~
 
2018/8/ 31(金)14:00〜16:00
場所:代官山のカフェ 新宿のカフェへ変更
価格:5,000円(+各自カフェ代)
        当日現金をお持ちください♪

 
 
ご参加される方の命式をみながら、
あなたならではの星の活かし方、緩ませ方
さらに今年のテーマもお伝えします☆
ご自身の鑑定書一枚もプレゼント!

 
31日の会では、
気になるあの人との相性鑑定付き♡
ご夫婦やパートナー、彼、彼女、親、お子様
ご友人などどなたでもOKです。
オススメの接し方もお伝えします♪
◆お二人の基本相性鑑定書もさらにプレゼント!
 
 
お申込みはこちら↓
※募集は終了しました
 
  
もし、いまあなたが、
 
 
宝石ブルーセルフ鑑定で自分の星はわかったけど、
自分ならではの活かし方、緩め方が
いまいちわからない・・・
 
 
宝石緑四柱推命の鑑定を受けたことがないので
まずは気軽に参加できる場所にいってみたい♪
 
 
宝石紫自分のことと一緒に気になるあの人との
基本的な相性や接し方を知りたい☆
 
 
宝石赤二人の鑑定師それぞれの鑑定の良さを
お得に体験したい♡
 
 
宝石ブルーなんだか最近ひきこもりなので、
ナウと理恵子と話がしたい(笑)



 

 
すでに四柱推命をご存知の方も
このブログで知った方ばかりの方でも大丈夫です♪
お一人参加や初めての方も大歓迎です♡
 
 
 
自分が選んだ生年月日から導き出された星は
どれも特別なものばかり。

 
 
これまでのご経験や好きなもの、また自分でも
気づいていないところなどにも注目して
あなたならではの開花ポイントを
一緒にみつけてみませんか?
 
 
 
 
 

31日の相性鑑定付きの鑑定会では、
前回のランチ会で好評だった相性鑑定付き ベル
 
 
お二人の基本相性だけでなく、あなたの星と
相手の星の違いやポイント、相手の方との接し方や
お二人のいまの運気の流れなども盛り沢山に
お伝えします♪
 


 
 
愛され四柱推命の 占いで大切にしているのは

呪いをかけずに、魔法をかける♪
 
という考え方。
 
 
 
あなたの大切な可能性や
ときめきのヒントになるようなアドバイスを
お伝えしますのでご安心くださいね♡
 


 
もし、いまのあなたに何かピンときたなら、
 
それはきっと、
 
あなたの何かが動き出すタイミング☆
 
 
 
一緒にワクワク緩ませましょう♡
 

 
 

皆さまにお会いできること、楽しみにしています ピンク薔薇
 
 
 
now☆