”人と比べる”ループから抜け出す方法 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。



今日は、

夫と一緒に、

息子のサッカーの試合の応援に行ってきました。

久々の観戦だったのですが、

子供たちがみんな大きくなっていて、

本当にビックリ!!!!

時が過ぎるのは

あっという間ですね。

だからこそ、

漫然となんとなく生きるのではなく、

「どんな人生にしたいのか?」

を日々意識しながら

使命を全うしたいと思いました^^



さて、
今日の本題。

==========


”人と比べる”ループから抜け出す方法


==========


昨日のメルマガでは、


「人と比べる」ループから

抜け出す一番シンプルな方法は

~~~~~~~~~


自分の実力だけで

どうにかしようとせずに


”自分以外の力”

を借りるべし!


~~~~~~~~~


ということを

お伝えいたしました。



ちょっとわかりずらかったかもしれませんが、

詳しく説明させていただきますね^^


この考え方は何かというと、

つまり、


「チームワークでやる!」


ということです^^


自分ががんばらなければとか、


自分がすごくなければいけないとか、


そういった価値観を手放して、


自分以外のすばらしいリソースに目を向けて


それぞれの持っている力を合わせて


チームワークで目的を果たす!




この考え方、


風の時代に軽やかに乗っていくには


めちゃくちゃ大切な考え方です。


なので、

スピリチュアルを仕事にする上でも


この考え方でいこう!!というお話なのですね^^


たとえ、


あなたが

自分のスピ能力に自信がもてないと感じていても、

自分はあの人には叶わないと感じていても、


然るべきツールを使って


ただただ

目の前のお相手のお話を

心から楽しんで聞くだけで


感動を与えられる


すばらしいセッションができるようになる。


そして、

本来備わっているはずの

あなたの才能や魅力までも磨かれていく!



そんなことを

可能にしてくれるものがあります!


それが、

私が1年かけて開発したツール


============

スピ能力ゼロでも

今すぐに神様のメッセージを受け取れて

お仕事デビューもできちゃう!

\日本人の潜在スピ能力が目覚める♪/

おしゃれで楽しい!

神対話★覚醒カード

============


なのです\(^o^)/


この


”神対話★覚醒カード”

は、

私がチャネリングで

宇宙から教えてもらった


”チャネリング能力を

覚醒&トレーニングするために

開発したツール”


なのですが、

このカードには

あらゆる仕掛けがしてあって

自分のスピ能力に自信がない方でも

そんなに経験がない方でも


〜〜〜〜〜〜〜〜


1、宇宙

2、カード

3、クライアント


〜〜〜〜〜〜〜〜


の力を借りて、


”楽しくワクワクしながら

チームワークで

大満足のセッションができる”


今までにないカードとなっています^^


「なにそれーー??おもしろそう!!」

と思いつつ、

「でもよくわからない??」

と感じてる方が多いかもしれませんが、

大丈夫です^^


目で見て、

体験すればわかりますから♪



実際にセッションを見られた方、
体験された方々のお言葉がこちら


↓ ↓ ↓


「カードが素晴らしすぎました。
カードリーディングの新しいやり方が
勉強になりました。」


「カードにはリーディングする側の解釈が
1つも入っていなく、
全て相手がチャネリングを
して答えていてすごい!」


「カードセッション進行が
クライアントさん主導で展開していく過程で、
クライアントさんが気づきの瞬間が感動しました。」



などなど、

喜びと感動のお声を続々といただいております^^


少しイメージができたかな??


とはいえ、

百聞は一見にしかず!ですよね。


そこで、


今回、こちらの

”神対話★覚醒カード”

を体験できる無料プログラムを開催することにいたしました!


こちらのプログラムは前回大好評で、

200人以上の方が参加した

超人気プログラムです!


詳細については、


明日のブログでお伝えしますので、

楽しみにしていてくださいね!

最後までお読みいただき、

ありがとうございます^^