スピを仕事にできる人と できない人の違い | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


今日は2月22日という

2が3つも重なるパワフルな日ですね!

エンジェルナンバー222は、

”仕事に対する信念が奇跡を引き寄せる”

”あなたがあきらめずに続けてきたことのがんばりが報われる”

というようなメッセージだそうです^^

今までがんばってきたことが

形になるのはもうすぐかもしれませんね!


ちなみに私は今日、

都内某所で、

脳のクリアリングをしていただいてきました。

頭の上で工事をしてるのかな?

というような、

なんだか不思議なオモシロ体験でした^^


さて、
今日の本題。

==========


スピを仕事にできる人と
できない人の違い


==========


私のもとには

「スピリチュアルを仕事にしたい」

という願望をお持ちの方が

たくさんいらっしゃいます。

スピ系じゃなくても、

やりたいことを仕事にしたい、

という方もとても多いです^^


そして、

今までスピリチュアルを

たくさん学んできて

スキルも知識も十分あるけど、

仕事にできていない、

という方が

意外と多くいらっしゃるのも事実。



で、


仕事にできる人と

できない人の違い

ってなんだと思いますか?


それがこちら。


↓ ↓ ↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お金を受け取れるかどうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここなんですね。


クライアントの問題解決を

してさしあげることで、

感謝の報酬をいただく、

ということなのですが、


これができたら、


「お仕事」


として成立するわけです^^



なので、


「ありがとうございまーす!」


と喜んでお金をいただける方は


まったく問題ないのですが、



「いやいや、私なんて・・」


とか、


「お友達だから悪い」


とか、


「お金をいただけるレベルじゃないです」


とか、


あれこれ悩んでしまって、


お金を受け取れない、


という方も実はとても多くいらっしゃいます。



はい、これがかの有名な


「お金のブロック」



というやつですね!



これがけっこう厄介なんですね〜(⌒-⌒; )


そして、

このお金のブロックというのは

けっこう根が深かったりするので、

この呪縛にはまってしまうと




やれ、ブロック解除しなければ、

おっと、

その前にインナーチャイルドを癒す必要がありそうだよね?

いやいや、過去世も浄化しないと、、、

などなど、

やること盛りだくさん!


そこにフォーカスしだすと

大量に時間とお金を費やすことになりかねません。


もちろん、

それで解決する場合も十二分にあるので、

その選択もありだと思います。



でも、

私たちの時間は有限。

命の時間は、必ず終わりがきます。

しかも、

その終わりはいつくるかわからない。


だからこそ、

できる時に

やりたいことをやりきって

後悔しない人生を送りたい。


と、私は思っています^^



なので、

スピ系起業における

お金のブロックを解除する

超簡単な方法を

お伝えしますね!


それがこちら!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分でやらない


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ということ。


「え?なにそれ??

どういうこと??」


って思いますよね(笑)



はい、

そうです。

自分でやらなくていいのです。



お金のブロックが発動する理由は、


「自信がない」

「セルフイメージが低い」

「自分にはその価値がない」


などからきています。


これらの原因になってるのは、



「人と比べてしまうこと」



ですね。



「あんなすごい人と同じことをしても、
自分がかなうわけがない」


「すでにすごい先生方がいるのだから

私なんて相手にされない」


「もっとあの人みたいに実力をつけないと・・」


などなど。


人と比べていたら、

一生お金なんて頂けません。



なので、

「人と比べる」ループから

抜け出す一番シンプルな方法は何か

というと、、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実力で

誰かに勝とうとしない


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というスタンスでいる。



わかりやすくいうと、



”自分以外の力”


を借りたらいいのです!


それも一つではなく

全方位で^^


そして、

キャッキャ言いながら、

自分もワクワクしながら、

クライアントと

楽しくセッションしてたら

お金をいただける方法があるのです^^


「え?どうやって??

そんな法方があるなら知りたい!」


と思った方は、


長くなってしまったので、


明日のブログでお伝えしますね!


とっても簡単、

シンプルなことですので、

楽しみにしていてください^^


最後までお読みいただき、

ありがとうございます^^