”社長のカラオケ大会”に参加しました! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは^^

あなたの潜在スピ能力を覚醒させて

使命を生きられるように導くチャネラー

水元リサです💖


先日、

 

”社長のカラオケ大会”

 

というイベントに参加させていただきました💖

 

起業家のお仲間に誘って頂き、

 

ちょっとしたカラオケの会なのかな?と軽い気持ちで行ったら、

 

かなり大掛かりで、

 

プロのボイストレーナーの方が

 

審査までしてくださるという本格的な会でした✨✨

 

 

 

 

 

そして思ったのが、

 

 

***********

 

 

歌は人を幸せにする

 

 

***********

 

 

ということ💖

 

最後に、

 

みんなが知っている歌を

 

全員でリレー形式で歌ったのですが、

 

ほとんどの方が初対面なのに、

 

みんなが笑顔で

 

楽しそうで

 

その輪にいられるだけで

 

なんか泣けてくるほど幸せでした✨✨

 

 

”歌”で、

 

みんなが一つになれる☺️

 

 

わたしも

 

もっともっと自分を表現していこう!

 

と思った

 

そんなステキな会でした😆✨✨

 

 

ちなみに、

 

わたしは

 

カラオケで歌を歌う時は、

 

チャネリングをしながら歌います☺️✨✨

 

これを

 

”チャネカラ”

 

と呼んでいるのですが、

 

歌っている歌手を降ろして歌う、

 

というカラオケ💖

 

これがまた

 

めちゃくちゃ楽しい✨✨

 

 

チャネリングカラオケの会、

 

復活しようかな😆💖💖

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

わたしが大絶賛するセミナーの早割がまもなく終了しますので、

 

ご案内させてください💖

 

 

今年の6月にリアル参加し、

 

その内容のすごさにも会場の波動の高さにも、

 

大感動だったセミナー、

 

 

T2S!!!!

 

 

来年の1/14、15で、

 

さらにさらにバージョンアップして

横浜にて開催されます😆😆‼️‼️‼️

 

 

地球上で幸せになるためのルールを、

 

大尊敬する高橋敏浩マスターコーチが、

 

笑いあり🤣、涙あり😭のめちゃくちゃわかりやすいトークで伝えてくださいます✨✨

 

 

 

特に、スピリチュアルを学んでいる方は、

 

ぜひ受けてほしいと思ってるのです😭💖💖💖

 

 

「そうそう!それが知りたかったんです!!」

 

ということを

 

明確に言語化してくださっていて、

 

そのすごさがよりわかると思います‼️

 

 

12/12までが早割期間💖

 

地球上で幸せになるための具体的な方法を知りたい方は、

 

お急ぎくださいね💖

 

魂が震える感動をぜひ分かち合いましょーーー💖💖💖

 

詳細&お申し込みはこちらから👇

 

 

最後までお読み頂き、

 

ありがとうございます💖


------------------------------------------------
★ほぼ毎朝、リアルタイムでメッセージが届く
早起きで人生を好転させる!自立型LINEコミュニティ
水元リサの”ワクワク地球早起き隊”入隊リンク↓
https://miraiyoku-healing.com/l/m/ME6ghZ1IYrhSA6

★水元リサ公式メルマガ

【日常のモヤモヤがすっきり!自宅でできるセルフ未来浴7日間レッスン】

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

★facebookページ
お友達になってください^ - ^
⇒ https://miraiyoku-healing.com/l/m/wifPrVlPK3kNtG