神対話★覚醒カードを体験するチャンス! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


昨日の夜は我が家で
私のお誕生日パーティーをしてくれました。

息子のリクエストで、
みんなで近所の焼肉屋さんに行ったのですが、

道中、空を見上げると、

三日月と金星と木星がきれいに並んでいました。

この時期しか見られない天体ショーだそうで、

3月2日はさらにきれいに見られるそうです。

3年に1回くらいあるらしいですが、

こんなに接近してハッキリ見られるのは

今回を逃すと40年後らしいですよ^^

ぜひ、3月2日の夕方の空をチェックしてみてくださいね!


さて、
今日の本題。


==========


神対話★覚醒カードを体験するチャンス!


==========


昨日のブログでは、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しくワクワクしながら

チームワークで

大満足のセッションができる

神対話★覚醒カード

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


についてご案内しました!


そして、


前回大好評だった大人気企画!

”神対話★覚醒カード”

を体験できる無料プログラムを

開催するということもお伝えしましたね^^


今日はその詳細について触れたいと思います!


どんなプログラムかというと、



**********


スピ能力ゼロでも

今すぐに神様のメッセージを受け取れて

お仕事デビューもできちゃう!


\日本人の潜在スピ能力が目覚める/

おしゃれで楽しい!

神対話★覚醒カードで

副業スピリチュアル
〜魂の体感3Daysチャレンジ〜


**********


です!!!!!


今までの常識を覆す

めちゃくちゃ面白い内容となっております^^



宇宙×カード×クライアントの

多次元チームワークで

新時代のスピリチュアルセッションを

体感する無料プログラム。


無料と言っていますが、

超有料級のことをやりますので、

このチャンスを見逃さないでくださいね!


ちなみに、

どんな3日間かというと、



+++++++++

【1日目】

初心者でもすぐに
チャネリングセッションが
できちゃう秘密を大公開!!

+++++++++


チャネリングはむずかしい?!は幻想です!

チャネリングを学んだけど自信が持てない方や、
チャネリングをまったくやったことがない方も、
なぜすぐにできるのか?

の納得の理由がわかり、
パラダイムシフトが起きますよ^^



+++++++++

【2日目】

日本人のスピ能力が目覚める
「神対話★覚醒カード」
で誰でもチャネリング体験!

+++++++++


いよいよ2日目で

”神対話★覚醒カード”を体感できます!

日本人の持っているスピリチュアリティは、
世界を牽引すると言われています。

そんな私たち日本人の潜在スピ能力に着目し、
日本人の感覚にあったツール
”神対話★覚醒カード”を使って、
みんなでチャネリングを体感します!

あなたもできちゃう!


+++++++++

【3日目】

副業スピリチュアルから
使命が見つかる3ステップ!


+++++++++

「私の使命ってなんだろう?」

と使命を探し続けてるのに、

なかなか見つからなくて、

あきらめそうになってるあなたに伝えたい!

今まで使命が見つからなかったのは、

あなたに使命がないのではなく、

順番が違っていたから!


スピリチュアルを

副業から始めるからこそ、

本当のやりたいことや使命に気づく!

ワクワク楽しく

使命を生きられるようになるための

3ステップをお伝えします!



+++++++++


という3日間の内容になります^^


いかがですか??


これを見ただけでも

ワクワクしてきませんか( ´ ▽ ` )??


というか、

たぶん、


私が一番ワクワクしてますね(笑)


神対話★覚醒カードが

本当にすばらしすぎて、

たくさんの方にお伝えしたい!!!

という思いでワクワクがとまらんのです!!!



すでに覚醒カードを使ってくださってるみなさんの人生が

どんどん拓けていく様子を見せていただいてます。


”使ってみました^^
やはり凄かったです!!!
まるで、神と対話しているようでした\(^o^)/
○○カードも沢山出てきて、
会話のように進んでいって、面白かったです!!!”


”ホントこのカードすごいですね〜〜!!!
クライアント様が自ら気づいて
納得され癒されていくのを見れて、
こちらが癒されていきます( ; ; )

私はカードとクライアント様と
自分を信じるだけでいいんですね!”


”カード ほんとに凄いことになっています!!
とにかくものすごい癒しの
セッションとなっています!!
皆さんがカードから感じるものを自然にチャネリングをされています( ; ; )
セッション中は
互いの心の交流が潜在意識レベルで循環しています!

そこにはもう愛しかなくて
私もメモを取りながらうるうるしそうになります。
みんなちゃんと自分の中に答えを持ってるんだ!
そして少しだけ私のおろしたチャネリングを
お話するだけでいいのだとあらためて感じました。
こんな素晴らしいカードを作って下さったリサさんに
心からお礼を申し上げますm(_ _)m”


などなど、

うれしい感想が続々と届いております^^


カードの詳細についても
もっと詳しく触れたいのですが、

それはまた後日、、、


ひとまず、

3日間の無料プログラムへの参加方法をお伝えしますね!


**********

\日本人の潜在スピ能力が目覚める/

おしゃれで楽しい!

神対話★覚醒カードで

副業スピリチュアル
〜魂の体感3Daysチャレンジ〜

**********

の無料プログラムは、


次回のブログにて

募集開始します!



参加特典などもご用意していますので、

次回のブログをお見逃しなく\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しみながら、

人生が変わる3日間になること間違いなしですので、

ぜひご参加ください♪


あなたにお会いできるのを

楽しみにしています( ´ ▽ ` )


では、
またブログでお会いしましょう^^


最後までお読みいただき

ありがとうございます。