魂の号泣。 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


昨日はサロンで未来浴セッションデーののち、

夜は、
【潜在スピ能力開花メソッド0期生】の
zoom同窓会でした。

みなさんの近況報告なども聞けて、
とてもうれし楽しい時間となりました^ - ^


気心の知れたスピ仲間がいる、
というのは、
本当にありがたいことだな、と
実感。


卒業後も、
こうしてそれぞれの道を応援しあえる
コミュニティ作りをしていきたいと思います。


さて、
今日の本題。


****************************************************


魂の号泣。


*****************************************************

未来浴のセッションでは、
なぜだかわからないけれど、
涙がとまらなくなる、
ということがよくあります。


昨日のお客様もそうでした。



セッションが始まったとたん、
涙がポロポロ。



セッションの間じゅう、
ずっと涙がとまらず、
ご自分でも、



「ティッシュ代、
払わないとですね(笑)」



とおっしゃられるくらい、
涙腺崩壊状態でした。



そういう場合、私は必ず、



「その涙は、
なんの涙だと思いますか?」


とお聞きします。


すると、
みなさんたいてい、


「わかりません。
勝手に涙が出てくるのです。
でも、悲しいんじゃないんです。」


とおっしゃられます。




この涙は、



「魂の涙」なんですね。



魂が嬉し泣きをしてるのです。



ご本人が、
ご自分の魂の望みに気づいてくれたことを
魂が喜んでいる。



逆に言うと、
それだけ、
ご自分の本当の望みに
ふたをしていた、
ということなんですね。



昨日のお客様も、
ご自分の魂の望みを知って、
とても驚いていました。



自分が普段やってることとは、
真逆だったからです。




でも、
この違いに「気づく」ことが大事。



もしもここに気づけなければ、


ずっと本来の自分とは違うキャラを
演じ続けなければならなかったり、


本当の幸せとは反対の方向に
エネルギーを注ぎ続けることに
なってしまうので、


疲弊してしまいますよね。



あなたらしく生きることが
使命を果たすことになるなら、
大切な命の時間を
削ってしまうことになります。



でも、
こうして気づくことができれば、
何にエネルギーを使えばいいのか、
どっちへ進めばいいのかがわかりますから、



あなたの命の時間を
大切にすることができます。



こうして、
昨日も、
お客様の美しい魂に触れ、
とても心地の良い、
浄化のひとときを
過ごすことができました。



あなたも、
なんだか、

「なんとなく今の環境が居心地が悪い」

「自分の人生このままでいいのかな」

などと感じてるなら、
あなたが描いている理想と、
魂の望みが一致していないのかもしれません。



だとしたら、
ご自分の感情に敏感になってみてください。


「私は今、何を感じてるのか?」と。


自分を感じることを意識しはじめると、
少しずつ感覚が開いていき、
自分の魂の声を聞けるようになっていきます。



と言われても、
「自分じゃわからない」
という方は、
次回、未来浴を募集する時には、
ぜひ、いらしてくださいね^ - ^


その感覚を体感していただけます。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

未来浴ヒーリング・ビジネス未来浴のセッションや

継続プログラムの募集は適宜メルマガ内で行っています。

体験セッションや個人セッションをご希望の方は、

こちらにご登録ください

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング