猫、入院。 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


先日より募集しておりました、

【本来の自分に還り、
あなたらしく幸せになるための
ゴール設定をする!
未来浴ヒーリング個人セッション】

は、おかげさまで、
満席となりました。

お申し込みいただいたみなさま、
ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしていますね。


さて、
今日の本題。


****************************************************


猫、入院。


*****************************************************

今日は、
プロダクトローンチ講座の
田中祐一さんのセミナーのお手伝いに
行ってきました。


セミナーの中で、
私が2年前にやったプロモーション、

「猫マインドの作り方」

という講座の事例を取り上げてくださり、
その時の体験談を
お話させていただきいました。



「猫マインドの作り方」というのは、
我が家の猫がキッカケで生まれたコンセプトで、

猫のようにわがままに自由に生きていいんですよ~、

ありのままのあなたでいいんですよ~、

そのためのマインドを作りましょうね~

という講座だったのですが、


奇しくも、
今、まさに、
”猫マインド”のすごさを
痛感しています。



というのも、
実は日曜日、
うちの猫の虎々(ここ)ちゃんが、
ケガをしてしまい、
昨日、入院してしまったのです。

 

 

 





虎々ちゃんは、

本当に、

食べる、

 

 



寝る、

 

 

 

 

 



食べる、
 

 

 

 


 寝る、

 

 

 




食べる、
 

 

 




寝る、

 


 

 

 

 

の無限ループを淡々と繰り返しているだけで、


時々、
同居猫のプクちゃんに
いやがらせを受けた時だけ、


「ウニャっ!!!」



と鳴くくらいで、


本当に、
ただただ日々、
最低限の生の営みを育んでいる、


物静かでマイペースな
ちょっと太めの猫なのです。

 




ものすごい自己主張してくるわけでもなく、
名前を呼んでも振り向くわけでもなく、
愛想をふりまくわけでもなく、
う○ちをしても砂をかけない。


そんな虎々ちゃんが



家にいない。



それだけで、
こんなに寂しいんだなということを
ただいま痛感しています。




何かをしなくても、
居るだけでいい。



ありのままに生きてるだけで、
愛される。


まさに、
猫マインド猫。



誰もがそんな風に生きられたら、
みんながハッピーになり、
地球の波動も上がるのになぁ~、 という思いで、



「猫マインドの作り方」


の講座を作った時のことを
思い出しました。


宇宙の采配はいつだって完璧。
すべてがメッセージ。


きっと、
今の私に、
必要なメッセージだったのですね。


このブログを読んでくださっている
あなたにも届きますように。


今日は、
いつもと少し違うブログに
なってしまいましたね。


時々、
こういうのもありかなと(笑)


それが猫マインド^ - ^


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

未来浴ヒーリング・ビジネス未来浴のセッションや

継続プログラムの募集は適宜メルマガ内で行っています。

体験セッションや個人セッションをご希望の方は、

こちらにご登録ください

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング