こんばんは。


シクラメン💐を頂き、息子怪獣に振り回される我が家にも
ほんわかクリスマス🎄がやってきました。


私のことは、アスレチックジムと思ってるのか?!
ひたすらよじ登り、越えていきます。笑





12月は、一斉ヒーリング&ワークをたくさん開催させて頂くことになりそうで、
ほんわかモードを大切にしたいなぁと思っています。


11月に開催したこちらのドラゴンヒーリングも
年末年始をまたいで、11月とは違うテーマでお届け予定です。



 

12月もチャネリングクイズがあります!

お楽しみに。



12月のドラゴンヒーリングのテーマは「切替」です。

2018年と19年の変わり目だからかな、と思うのですが、

ステージアップという感じもあります。



11月のドラゴンヒーリングで、受け取った体感がなかった方は、

(有料、無料とわず)ヒーリングが多次元(主に、過去生へ)にまず届いているようです。



体感があったかたは、ハートチャクラにダイレクトにお届けできたようですね。



龍さんは、多次元の存在なので、多次元ワーク&ヒーリングがとても得意です。

12月の一斉ドラゴンヒーリングも多次元的なものになると思います。



ご案内は、もうしばらくお待ちくださいませ。



あっ、以前から少しお知らせしていた

「ドラゴン精霊チャネリング講習(仮)」も

着々と準備が進んでいるようです。



ご案内できるのは、2019年になってからかなぁとは思うのですが、

楽しみに待ってくださっている方もいて、嬉しいです。



その他には、22日冬至から25日クリスマスにかけて、

「統合」がキーワードの一斉ワークも開催予定です。



魂の統合であったり、男性性と女性性の統合であったり、

自分の中の光と闇の統合であったり、

2019年へ向けて、視野が広がって自分の中のゆとりがひろがるような一斉ワークです。



これも、もう少し自分の中で育んでから

ご案内させていただきます。