こんばんは。


気づけば師走がすぐそこに!


今年は、出産&初めての育児、そして息子のアトピー&アレルギーもあり、
長年の食習慣も、価値観のようなものも、変容ともいえる溶け具合と創造を体感しました。


根深いところのものがでてきて、変わらざるをえない状況にいるかたも多いのではないでしょうか。
私だけではなく、今はどうやらそのような時期のようですね。






さて、新月と満月の一斉ヒーリング&ワークのご案内です。


こちらは、射手座♐️新月の一斉ワークです。


射手座といえば、ある一点へ向かうエネルギーがとても大きく
まずはどこへ向かうか焦点をあてることが大切です。


向かう方向は、パートナーが欲しいとか、どうなりたい、という出来事ではなく
どんな感情を味わいたいか、という方向性です。


穏やかな感情? ハラハラドキドキ?
まったりした感じ? 刺激的な感じ?


今、1番おおく感じ味わっている感情や感覚、思考が
どんどん未来を創っていきます。


このワークは、錬金術という技をつかっています。
望む未来へつなげていくワークです。
無邪気にお届けしたいな、と思っています。







12月7日(金)12時が締め切りになっております。
どうぞ、宜しくお願いします。



どちらの新月のワークにも含まれる
自分で自分を愛することをサポートするエネルギーは、
下記のバナー(ピンクのバラの画像)をクリックしてもらうと
無料(無償)で、その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。
クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。
(クリック後は、人気ブログランキングのサイトに移動します。)

 
人気ブログランキングバナー





こちらは、満月の一斉ヒーリングです。


蟹座の満月は、家系の癒しにも大きなサポートがあります。


私自身の母親との関係性もずいぶん癒されてきましたが、
今回は自分も1人の参加者として、受けたいなぁ、と。



あっ、母親との関係性の癒され度合いの目安を書いてみますね。
(人によって異なりますが、一般的にです。)


エネルギー的に、お互い独立している。
母親に対して、客観的な視点がある。
自分の人生の責任を全て自分で持てる。
母親の言動に対して、必要以上に心もエネルギーも揺さぶられない。なので、自分の意思を尊重して選択できる。


こんな感じでしょうか。
母親との仲良さ度合いは、全く関係ありません。


母親として、自分のお母さんを選んだ自分の魂の選択を、全て受け入れられると、
自分をとても深く信じることになるようです。


それは、母親を許すとか、母親を受け入れるや
母親と仲良くなるとは、違うことです。


ご自分の魂の選択を受け入れる癒しになればと
願いながら、お届けしています。




満月の一斉ワークは、12月21日(土)12時が締め切りです。






「母親との関係性の癒し」のヒーリングは、

下記のバナー(白いお花の画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、

その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。

クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。


 

banner