血族のゆりかご

テーマ:





こんにちは。

朝夕涼しくなってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


なかなか、ブログが書けずでしたが、
乙女座新月の一斉ワークにご参加のみなさまは
いかがでしたでしょうか?


昨日(最終日)までに、チャネリングオプションをお申込みの方には、
メールにてお届けしておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。







さて、つい先日、父方の田舎へ、息子を連れて初帰省しました!
心配していましたが、新幹線の中では、
大人しくお昼寝をしてくれて、助かりました。



法事だったので親戚も集まり、息子の初お披露目。



息子からみると、ひぃおじいちゃんの従兄弟や、
ひぃおばあちゃんの姪っ子甥っ子、
ひぃおじいちゃんの妹にも会うことができ、
私もとても嬉しかったです。



大人数だったのですが、そこにいる人たちと息子は
少しずつ血が繋がっていると思うと、とても感慨深いものがあり、
息子の面影は、おじいちゃん似だとか、ひぃおばあちゃん似だとか話しながら、
血族だからこその温かい眼差しと、
血族に護られている(ご先祖様にも)ゆりかごのようなものを感じました。



同時に、血脈で引き継いでいくものも感じました。



そして、全くの他人なのに、結婚することによって0親等となる夫婦って
すごいなーと改めて思いました。



母親との関係性の癒しも、大地(地球)との関係性の癒しでもありますが、
家系の癒しでもあるなぁと、何かが深まった自分もいました。


独り言になりましたね。。
お付き合いくださり、ありがとうございます。






こんにちは。


昨日の台風は、大阪ではかなり風がきつく、怖かったです。
暴風域の時には、マンションも揺れるくらいでした。。


ちょうど1年前は、息子もお腹にて元気に胎児をしていた頃に
台風がやってきたときのことを思い出しました。



当時胎児の息子は、まだ子宮内に泳げるスペースがあって、
台風に怖がって、子宮の背中側で縮こまっていました。
主人が、「お父さんもお母さんも守ってるから大丈夫やでー」と話しかけると
安心して、すいーって泳いでいきました。
主人が、胎児の息子に、「わかったら、キックして教えて!」と言うと、無視されたようです。


初めてお父さんに反抗した記念日になりました。笑


あれから、こんなに大きくなったんだなぁ、と。






さて、今月は乙女座の新月です。


乙女座といえば、デトックスのサインですね。
感情面もですが、身体のデトックスが得意なようです。


身体からきれいになることをサポートしてくると
心も身体のエネルギーも粒子が細かくなっていくように感じます。


心も身体のエネルギーも、どんどん粒子が細かく軽くなっていくと、
もっと色んな存在とも仲良くなれるような気がします。
そうなったら、もっと楽しいや心地よいが増えていくのかな。


過去や過去生の恋愛で体験した手放したい感情がある方には、
宇宙もサポートしてくれながら昇華できる
貴重なタイミングになると思います。








10日(月)12時が締め切りになっております。
どうぞ、宜しくお願いします。



どちらの新月のワークにも含まれる
自分で自分を愛することをサポートするエネルギーは、
下記のバナー(ピンクのバラの画像)をクリックしてもらうと
無料(無償)で、その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。
クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。
(クリック後は、人気ブログランキングのサイトに移動します。)

 
人気ブログランキングバナー





こちらは、満月の一斉ヒーリングです。


母親との関係性だけではなく、
地球は大地との関係性を癒してより深めたい方にもおすすめです。




満月の一斉ワークは、9月24日(金)12時が締め切りです。


心地よく力をぬいて、丁寧にお届けしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。




「母親との関係性の癒し」のヒーリングは、

下記のバナー(白いお花の画像)をクリックしてもらうと無料(無償)で、

その方が自然に受取ってもらえる分だけ流れます。

クリックしてもらう度に、ヒーリングが流れるように設定しています。


 

banner







 魚座満月◉母親との関係性の癒し一斉ヒーリング8/26 ご案内はこちらです。



 出産にともなう休みのご連絡はこちらです。



 お知らせ★サービス内容と料金の改定について



こんばんは。


明日が魚座の満月ですが、

今夜のお月様も、とても綺麗ですね。



さっき、月光浴をすると、月の光が雲にうつり、

虹色に光っていました。

なんだか、とっても癒されました。







先日、お世話になっているセラピストの方のメルマガで、
「自分を癒す時代から、自分を磨く時代になりました」と
書かれていました。



今年の6月頃からの自然界のできごとや、
日々のニュースを見ていて、
私も似たような感覚になっています。



私の言葉になると「自分の感性や感覚を広げて、表現する時代」になるかな。


誰かの正解や、常識での正解は、
自分の正解ではない。みたいな。


十人十色の、その人なりの正解を
自分の感性や感覚で見つけていく時代。


そんなことを最近は感じています。


感性や感覚を広げたり、表現したりするには、
癒されることがとても大切なんですよね。
癒しがないと、感性も感覚もひろがらない。


感性と感覚が開いていって、ワクワク楽しめるワークや講習を
この秋からスタートしていきたいな、と準備しています。
私もワクワク。


それでは、月の綺麗な夜をもう少し味わいます。



予告?!



 魚座満月◉母親との関係性の癒し一斉ヒーリング8/26 ご案内はこちらです。



 出産にともなう休みのご連絡はこちらです。



 お知らせ★サービス内容と料金の改定について



こんにちは。


8月は、ほとんど余裕がないまま、

あっという間に過ぎていっている感じがします。



ここにきて、ようやく、ほっこりな時間が増えてきました。



母乳育児のおかげ?!で、妊娠前より

12キロ体重が落ちました。

(妊娠中の増加は、出産ですっかり元に戻りました。)

諸手をあげて、やったねーという感じではないのですが、

今年は40歳になり、30代はぽっちゃりさん人生だったな、と

変な振り返りをしています。笑







絶賛慣れない育児中ということもあり、
メッセージやら、色々降りてはきているのですが、
なかなか行動に移せず。。






今までヒーリングのみのご提供だったのですが、
この秋?冬?くらいから、伝授も始める予定です。
(伝授とは、講習で女性性の封印解除(解放)と癒し」ができるようになることです。)


伝授スタートにあたって、必要な方に伝えるためにこのヒーリングを
もっと深めてみたいなぁ、と思っています。



2つとも、来月くらいに開催できたらいいなー。
通常、ご提供しているもの+α この秋のテーマとご一緒にと考えています。



あっ、もう晩ご飯の準備がー。
1日あっという間です。


 

 魚座満月◉母親との関係性の癒し一斉ヒーリング8/26 ご案内はこちらです。



 出産にともなう休みのご連絡はこちらです。



 お知らせ★サービス内容と料金の改定について



こんにちは。



暑い中でも、風が秋の気配を感じ、

強い爽やかさで、癒してくれているように感じます。



やっぱり、風はとても大好きで、とても親近感を覚えます。



さて、お盆と新月をはさみ、こちらの一斉ワークにご参加の皆さまは

いかがでしたでしょうか?




今回は、家系の癒しがメインになったような感じです。
といっても、子宮を通じて、家系をたどっていったので、
身体が重く感じた方もいらしたかもです。
ゆっくり、自分をいたわってというサインかもしれませんね。


一斉ワークでできる範囲で、軽やかにさせて頂きました。




こちらの新月の一斉ワークにご参加のみなさまも、
ありがとうございました。




ご自身の中で、自分の真実を再度見つける、
見直す方もいらしたようですね。
チャネリングメッセージも送らせてもらったのですが、
どれもとても愛に満ちたものでした。


ライトワークと同じで、パートナーシップは、これから出会う方も、
いかに、今ある愛を受け取るのかっていうのが
とても大切なんだなぁと改めて感じました。





さて、個別で、愛されパートナー引き寄せキューピットのワークを受けて下さった
N様からご感想を頂いております。




1週間があっという間でした。
リーディングメッセージも含めて、今回お願い出来たことをとても嬉しく思います。
1週間優しさとともに過ごすことができたようなそんな感じがしています。
いただいたリーディングメッセージに思わず涙してしまいました。
自分一人で全部やらなくちゃ行けない状況だ。。ともしかしたら自分が勝手に思っていたのかもしれないと気づきました。
肩の力をぬいて。。というところも!
このところ忙しすぎてプレッシャーの毎日で首と肩が固くなりすぎて腕にしびれがでてきてしまうような状況でした!!
でも、深く呼吸をして頂いたメッセージのように、サポートをしてくださるみなさんのお力をありがたくいただいて、ゆったり過ごしていくことを意識できそうです。

Nさま
 



ご感想ありがとうございます。


私も、最近、育児と息子の湿疹で
すっかり身体がかたまってしまい
(お家でヨガもするのですが、コルセットのように胸のあたりがなっていました。。)
セッションをうけて、身体がゆるみました。



誰かの力を借りることも、とても大切だなぁと感じるこの頃です。
(スーパーバイザーには、いつもサポートしてもらっているのですが)



魂の望みが、パートナーでも、自分らしさでも、
現実化するのを早めたなぁというときには、
「ゆっくりする」「力を抜く」
この2つは必須のようですね。


私も、その2つをしっかり極めていきたいです。