お久しぶりですっ! | 涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

JUMP愛ing♡涼介くんよりのallです!
とびっこの日常や、JUMP、その他の
ジャニーズグループのこととかかきます!

みなさん、お久しぶりですっ!!

受験生ということで、しばらくブログを

休ませていただいてました!

JUMPのことが気になって、勉強が

あまりできないときもあったけど、

夜食食べながら、JUMPの曲を聞きながら

たくさん勉強しました…!

受験日の前の日に体調をくずして大変

だったけど、無事、志望校に合格しました!

ほんとにうれしかったです!

仲のいい友達も合格していたので、

ホッとしました♡

大好きな友達のみんなと、

これからの高校生活、楽しみたいです♪


ブログについてなんですけど、

これから高校で使うものの準備とかで

いろいろ忙しくなるとおもうので、

落ち着いたら、更新していきたいと思います

でも、暇な時は、ちょくちょく更新

していくつもりなので

ぜひ、よんでください!!

これからも、あみのブログを

よろしくお願いします!!