やっぴー♪ | 涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

JUMP愛ing♡涼介くんよりのallです!
とびっこの日常や、JUMP、その他の
ジャニーズグループのこととかかきます!

ただいま、安室ちゃんのDVD鑑賞中です!

あぁ~また行きたいな。

そうそう!一昨日の1月5日は

いちごの日でしたが、みなさん、

いちごは食べましたか??

私は食べましたよ♪♪

久しぶりに食べたから、めちゃくちゃ

美味しかった♡(∩´∀`∩)



今日、学校終わったらまた買いに

行こうかしら...なんて!笑

今日、学校で学習会あるんですよ。

めんどくさいけど、受験落ちるのは

いやなのでがんばって行ってきます!!

お仕事の人もがんばってくださいね!




今日、部屋が散らかってきていたので

片付けをしてたら、

ジャン!!



テレビの雑誌をいれてる棚が

パンパンで、びっくり!!

隣の棚は週刊誌と新聞でいっぱい!

全部、JUMP関連です。

去年はいっぱい買ったな~。

でも今年は去年よりもっと買うと思う!

金欠やばいな~。

親戚から、お年玉6万円くらいもらった

けど、1万5千円だけ使って服とかかって

その他は全部JUMP様にささげました。

JUMPing carnivalのDVD、初回盤も

予約したし、通常盤も予約したし。

はぁ。最初は初回盤だけだったけど、

通常盤にはなんかついてくるって

書いてたからさぁ。

Twitterでは、それがカウコンのDVDって

言ってる人もいるから、

せざるを得なかった…。


じゃぁ、今日早いのでもう寝ます!

よんでくれてありがとうございます!

また読んでくださいね!

Good night.音譜