少クラ♡ | 涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

涼介くん本気愛♡お馬鹿なとびっこちゃんのブログ♪

JUMP愛ing♡涼介くんよりのallです!
とびっこの日常や、JUMP、その他の
ジャニーズグループのこととかかきます!

昨日の少クラみましたか?

えびきすのコラボ最高でした♡

ネタバレになるんですけど、

「大人のあなたにお手紙かきましょう」

で、みっくんとふみがお手紙よんだんだ

けど、懐かしいな~成長したな~

って思ってたら、涙でてきてた笑い泣き

ふみの笑い声すごいね!

あと、Daybreakerもえびきすで

歌ってくれてほんと感動ラブラブ

えびきす最高ですキラキラ大好きですハート

そういえば!

KiS-My-Ft2はツアー決まりましたねルンルン

あみは、当選したら東京ドームに

参戦予定です!!!

ゲストでA.B.C-Zきてくれればいいのに

なんて思ってますおねがい


てか!てか!JUMPさん!

ツアーまだですか!!

今年はできるだけたくさんいくんで、

もしあえる方いたらあいませんか?

まだ決まってないですけどね!


あと!JUMPさんの新CMみました!?

サンカットの!!

めっちゃかっこいい、かわいいです!

日焼け止めだから夏のコンサートに

つけていこう!


では、ここら辺で!

今日は入学式なんですよ、

友達と同じクラスになれますように!


また見てくださいねぽってり苺