アンラッキーな男・・・。 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

きのうの、つづきです・・・。 

      ↓




「やっぱ、夜行バスか、新幹線だね~」


岩手への旅行の交通手段は、どうやら、決まった模様・・・。


「お盆、真っ只中だから、予約は早くしないと・・・。」

と、言いたいところだが、今回はひたすらガマン・・・。


なのに、なかなか動きださない。本当に大丈夫なのだろうか???


もともと、私より旅に興味のあった彼氏。

海外にも、私より5年くらい早く、飛び出している。

だが、私が「大丈夫?」と心配になってしまう原因が、ここにあるのだ!!

                ↓

彼氏が20歳の頃。

1ヶ月ほどタイへ行ったときのこと。



帰国の予定日が過ぎているのに、なかなか連絡がなかった。

「おかしいな??」と思い、電話をしてみると、


「具合が悪い・・・。死にそうだ。。。」

よくよく、話を聞いてみると、結構大変な目に合っていた。


まず、農村でのホームステイが終わり

自由行動になったとたんに風邪を引いた。

そんな、フラフラな状態で泊まったもんだから、安宿にて

財布(あまりお金は入ってなかったそうだが・・・)

航空券を盗まれる・・・。

風邪が治らないまま、帰国。

病院に行って検査すると白血球の数が足りない!!と診断される。


ありゃまぁ。かわいそうに・・・。


当時こんなコメントしか、言えなかったなぁ~。


かとちゃん(彼氏)へ

野宿する覚悟・・・。

今からしておいたほうが、良いのでしょうか???    つづく。。。